夏本番!!夏髪しない?!514回目のblog | くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ~時間~

美髪、美頭皮に対して『熱い思い』を綴った日記です。


みなさんこんばんは🌇

くまもん美容師514回目のblog更新🐻

いつもご覧頂きありがとうございます😊✨

8月に入りますます夏本番☀️

今年の夏はイベントも少なく、いつもみたいな夏

とはいきませんが🙇‍♂️💦

そんな中で楽しい思い出つくっていきましょう✨

ということで😊

早速、夏ヘアのご紹介💁‍♂️

  ↓↓↓↓


韓国人風ヘア🇰🇷

ヨシンモリヘア💇‍♀️

カミテラス式酸性ストレート

軟毛、縮毛矯正の履歴ありで根本と毛先の薬剤を訳、オリジナル配合でオン!!

カラーはカミテラス式ダメージレスカラー

通常のヘアカラー5分の1ダメージカット!!

薬剤選定は髪質に合わせてよりダメージレスにこだわりさせて頂いております✨




ナチュラル大人っぽいStyle💇‍♀️





ブリーチ&波状毛で扱いづらい髪の毛のお悩み解決✨

毎日、髪の毛のお手入れでストレスがかからないように✨

カミテラス式酸性ストレートはゲストさんに合わせてオリジナルMIXしております✨






前髪も10年ぶりにカットされるゲストさん✨


わかめがつきやすくなってますのでしっかり


乾かし方などで消していきます✨




 

かなりサラサラ髪はイメチェンしました✨






くせ毛&ダメージリセット💇‍♀️

カミテラス熊本ではゲストさんの髪のダメージに合わせて薬剤を何種類も分けて塗り分けております。

くせ毛対策での専用トリートメントで髪も伸びやすく扱いやすい髪へ導くお手伝いさせて頂きました😊




イメチェンしました💇‍♀️✨





サラサラ髪へ✨




外国人風ハイライト✨


ケアブーリーチによるハイライトをオン✨


立体感が出るので動きがたくさんでます😊



 

ケアブーリーチによるハイライトです✨




外国人風ヘア🐺

コントラストハイライト

ベース

シルバーグレー

ケアブーリーチハイライト

夏ヘア




カラーによるイメチェン💇‍♀️




コントラストハイライト✨






施術中はこんな感じです✨




ミニボブへイメチェン💇‍♀️




美髪へイメチェン💇‍♀️



新色🦩

エフェクトピンク🔴

ミディアムからハンサムショートにイメチェン💇‍♀️

ケアブーリーチハイライト✨


☆オージュアリピーターフェア開催中🧴✨


☆UVケアアイテム、髪、頭皮、飲む日焼け止め


☆ブリーチ毛必見!!ムラシャン、ベージュトリートメント


お気軽お声掛け下さい✨



夏のイメチェンヘアどうでしたか?😊


まだ夏もこれからが本番✨


今年の夏はイメチェンしたい🙋‍♀️


いつもと少し違う夏にしたい✨


そんな方はお気軽にお越しください😊


しっかりイメチェンのお手伝いさせて下さい✨


予約は完全予約制にしております✨


少しでもたくさんの方に美容を通じてhappyになって頂けるように☺️✨

 


予約はInstagram、LINEからも受け付けております✨


    kamiterrace熊本代表  成松勇治