WBC | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

WBC

日本対メキシコ準決勝


序盤からなかなかチャンスで点がアロザレーラ選手にことごとくボールが飛び点が取れない

セカンドへ盗塁したトレホ選手のスライディング凄かったな!最初はセーフの判定だったけどアウトにした甲斐、源田選手も凄い

リクエストはサッカーワールドカップの時もそうだけど正確なジャッジが勝負を左右するし公平で気持ち良い。これで流れが日本にきたのか吉田選手がスリーランで同点!

またメキシコがすぐ次回二点取ってその裏山川選手が犠打で一点返す!

最終回大谷選手の二塁打った時ヘルメット自ら飛ばして走る姿にはアツくなった、吉田選手四球で出塁

村上選手ここまでチャンスで結果出せなくてここで回ってきてここぞという時にサヨナラヒット

村上選手全部おいしい所持ってった!もってる漢


日本素晴らしいチームプレーで最後まで諦めない気持ちが伝わってきて見事逆転勝利して感動😭

アメリカ決勝楽しみ!