キッズリターン再会の時 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

キッズリターン再会の時

10月12日公開



北野武監督


キッズリターン



17年振りに続編

キッズリターン再会の時


清水監督



平岡裕太、三浦貴大W主演


友情とボクシング

アツい話



自分も出演してます(^^)v



本当に好きな映画だったんでまさか続編に出る事になるなんてビックリ(*_*)




清水監督、梅津さんの指導だったり要望
分かりやすく
スタッフ、共演者の方々が本当に優しく

皆さんの仕事対する姿勢が格好良く
仕事、ボクシングが好きなんだって事が伝わってきて自分も刺激をもらってベストを尽くすことが出来ました

良い経験になりました

皆さんに感謝ですm(__)m



平岡君の根性は本当に凄かった

3ヶ月で普通出来ない


さすがでした!





良かっら観てください(^-^)/











Android携帯からの投稿