誕生日会 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

誕生日会

仲間達に誕生日会やってもらいました!




初参加者






よう、ゆうと


知り合って間もないけど意気投合して来てくれた


しかもわざわざ関西から!

どんだけアツいんだ(涙)



友達がマイペースが多いので



打ち合わせなしのガチで


ケーキが4ホールも(笑)
























ん?


プレートがあるのに名前がない(笑)





天然出ました(^^)dy




こんなにケーキ沢山
ありがたいm(__)m



一次会はウォーミングアップで



二次会は知り合いの店に移動



皆テンションMaxになり



ケツ出す人はいるわ


キス魔になる人はいるわ


余ったケーキを







こんな感じに
やられました(笑)





キスは何とか回避しましたけど(*_*)



他にも色々ありましたがこの辺でm(__)m



いつまでも馬鹿出来る友達って最高\(^o^)/



本当に楽しかった!





皆ありがとうm(__)m


感謝(ToT)

又来年m(__)m









Android携帯からの投稿