お疲れ様 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

お疲れ様

バンクーバーオリンピック


終わりましたね!



名勝負や他にも色々な物が見れて感動した!



皆は何が印象に残りました?


浅田真央選手の悔し涙
次頑張ってもらいたい

キム・ヨナ選手が今後どうするか分からないけど
二人の対決はみたい!



スピードスケート0.02秒差で銀

0.02秒差

あってないような差


大きいようで小さい

小さいようで大きい差

金メダルまで
0.02秒差
悔やみきれないだろうな
でもスピードスケート日本初のメダル



男子フィギュアスケート高橋大輔選手

日本人初メダル獲得
銅メダル


日本人初の記録がでると
進化して世界に対抗できてる事なんで嬉しいですね!


上村愛子選手後一歩で
メダル獲得ならなかったけど
実力はあるから次頑張って欲しいですね!

国母選手色々ありましたけど8位入賞

実力あるんで
これからも頑張って欲しい!


カーリングも本当に
最後の最後でやられて負けたんで

実力的には世界に通用する自信はついたはず

頑張って欲しい!



オリンピックという大舞台で結果を出すことは並大抵ではないと思うし

プレッシャーからの
解放感がたまらないと思う!




しばしの休憩を楽しんでください

本当に皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

感動をありがとうございました!