ワースト | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

ワースト

ワースト23巻ゲット


ワースト、クローズ
皆読んだことあるかな?

映画のクローズzeroは知ってると思いますがワーストは続編みたいな形でマジ面白い!

情にも厚いし
これぞ男の世界






クローズは十年以上前からから読んでる漫画で

月刊チャンピオンでも読んでるし

何回読み直して飽きない



こんな時代に生まれ育ったらどうなってたんだろう?




きっと昔はこんな感じだったんだろうな!




個人的に武装戦線が好き

龍信も後にプロボクサーになって親近感ある


マニアックな話すると
龍信だけ漫画の文字の書体が違う!(笑)

クローズのキャラクターフィギュアもかなり持ってる!

第一弾から買っていたのに…


でも映画が出て人気が更に上がりフィギュアが
売り切れ状態

穴場の店知ってる人いたら教えてー

クローズの映画出てみたい!

乱闘シーンとか(笑)


高橋ヒロシさんに
自分描いていてもらいたい!



個人的には
春道世代の人達がどうなったのかが気になるんで描いてほしい!

これからも楽しみです。