もう一度 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

もう一度

笑ってはいけないホテルマンを見ました!

皆はみた?

本当に面白くて

何回もみちゃう!

笑ってはいけないシリーズDVDも全巻持っていて

友達とかと見たときに
笑ったら罰ゲームとかしてました

テンション低い時でもみたら


笑うの堪えるのは本当に辛いだろうなー


俺は間違いなく
ケツバットで一番殴られるタイプだな(笑)


大物の人達やスタッフとかも出演して
意外性あって面白いし



本当に一度でいいから現場いって雰囲気味わってみたい

ブラウン管越しであんなに笑えるのに
現場いたらヤバそう(笑)

又次回楽しみ!





絶対沖縄はいった方が良いですよ!

何回行っても飽きないし最高です!

サーターアンダギー作れるのは良いですね。

アガラサーっていうみたいです!

風邪引かないように気を付けてね!