何気に | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

何気に

久しぶりに中目黒に友達と飯食べいきました!



幸成とは
中学から仲良くて付き合い長いけど
よく考えたら約束してサシで飯食べいくの初めてかも?

飯食べいったとしても
他にいつも誰かいたからな!

よく二人で遊ぶことはあるけど幸成の家作って御馳走なったり買って食べたりしてたからな!

それにほとんど遊ぶとしたら家だから(笑)


幸成は気を使わなくて良いし筋が通っていて真面目で本当に良い奴!


何もしなくても
話してるだけでもいいってぐらい楽



年とってくと
なかなか家に遊び行く事がなくなるけどいまだに唯一時間ある時は頻繁に遊びにいく家


家族も皆良い人達で
居心地が最高



ちなみに今日も家いったけど時間があっという間に過ぎてびっくりした


終電終わってたし(笑)


歩ける距離だから良いけど



話はもどるけど焼鳥マジ美味くて食べまくり

美味いといくらでもはいる


そのせいで






会計が結構すごいことに(笑)


美味かったからいいけどね!

こうやって気楽にいれる仲間がいるのは良い事ですよね。

鳥よし美味かったな
今日は満喫した!








ドロップは缶が懐かしかった
当時はっかが苦手ではっかだけ残ってた気がします。
蛍の墓又みたくなりました!
缶に水いれて飲むシーンありますね。

そういえばオードリーの春日さんも水のはいったペットボトルにアメをいれてとかしてつくってますよね(笑)
知ってますか?


久しぶりに
ミロ飲んだけど美味い

やっぱり皆も飲んでたんですね!

ドロップ、ミロつながりで親近感ありますね!

映画みてないけど
ドロップ漫画でみてます