五分 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

五分

日本、韓国に勝ちましたね!


一回に簡単に先取点奪われて雲行き怪しいかと思ったら
ホームラン、ヒットで逆転して


七回にホームランで追い付かれていつもなら逆転されてるのに

踏ん張って
八回にまた突き放して
九回にダメ押し点で
勝利


勝ったのも嬉しいけど
いつも先取点奪われて負けてるから今回はそれでも勝ったので大きい気がする!
しかも接戦、後半強い韓国に逆に日本点取ったしね。


これで2勝2敗


決勝で両方勝てば5度目対決
観てみたいけど
日本対ベネズエラもみたい!

日本もまずアメリカに勝たないといけないけど

ベネズエラ対韓国どっち勝つだろう?


とりあえずこの勢いで優勝まで突っ走って欲しいです!



イチロー選手は本当に頼りにされてますね!
ムードメーカーだし見せてくれる。
すごいプレッシャーがある中本当にすごい!

青木選手も絶好調だし
岩村選手もフォアボールで何回か出塁して影の立役者だし小笠原選手大事な所で昨日キューバ戦
今日の韓国戦タイムリー打ってるし優勝期待したいです!

日本勝つと嬉しいし
頑張ってる人みると刺激になるしテンション上がりますね。




プレゼントありがとうございます!



ある程度なら緊張しても良いと思いますよ!

人間だから少なからず緊張すると思いますし緊張感あった方が集中しますしね。
どうしても無理な場合はその事に対して全く考えなかったり
イメージトレーニングしたりしてます。
後は開き直ります!