Merry Christmas | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

Merry Christmas

見事に風邪ひいて寝込んで最悪な感じです。



本当に寒いですね!




去年のクリスマス
確かノロウイルスになってかなり苦しんで


全く動けなかった(笑)


クリスマスの話題になる事が多いと思いますが
先日話に

イブイブっていう

言葉が出てきて


気になったので


聞いてみたら



イブの前日の事


知ってましたか?


自分は初めて知りました


若い人達についていけてないですね!(笑)


色々な新しい言葉できてきてわからないことが多くなってきてる

勉強になりますね
年取ったなー(笑)



では皆さん自分なりに
今日楽しんで下さい!



きくさんへ

Merry Christmas
プレゼントありがとうございます!
ガンガン飲んで楽しんで下さい。



pink☆powerさんへ

Merry Christmas
プレゼントありがとうございます!
ネットアイドル目指して頑張って下さい。
クリスマス楽しんでください!


☆優さんへ

初めまして!
Merry Christmas
コメント、プレゼント
ありがとうございます!
サッポロビールキャラメル試してみますね!
クリスマス楽しんで下さい!


実は昨日も鍋食べました寒い日には温まるし
体に良いし最高ですね。
仲間は色々な意味で良いしかけがえのないものです!