ハシゴ | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

ハシゴ

祝勝会を同級生の友達が働いてる店でやってもらったんだけど

その友達が祝で


店の中で一番高い






ボトル御馳走になりました!









ありがとう!




飯を食べ解散するのかなと思ってたら


移動して


バー巡りする話になり





スポーツバーへ




先輩が
テキーラを頼みだして

皆で飲んで



次いくぞって



はやっ



十分もしないうちにでて



次の店へ




行く途中に




自分にやたら手を振ってる人がいて客引きかなって思ってたら
あまりにも手を振ってきたのでみたら友達で



せっかくなんではいる事になり


先輩がその店で又テキーラ頼みだして


そこで一杯飲んだらすぐ



次の店へ





そしたら今度は先輩の母親が働いてる店があり




そこで又テキーラ



でも今までのとは違くて高いらしい







飲んだことありますか?









ここで何杯か飲む事になり



次の店へ



やっと目的のダーツバーへ(笑)


ダーツ負けたら一気飲みで




皆に手を組まれ






負けて






飲む事に




帰るかなって思ったら



又飯を食べる事になり
いき


ジャンケンで勝った順番に頼んで行くんだけど

次の人は前の人より一品多く頼まないといけないし残してはいけないルール








自分は最初に勝ったんで一番少ないざるそば

最後の人はメインが三品ありかなりの量だったけど完食



あんだけ飲んで食べてたのに



すげえ!





大食いに自信ある方


メタボリックになりたい方!(笑)


是非このゲームやってみてください!



移動してから2時間ぐらいであんなにハシゴしたのは

初めて





マジ楽しかった!





御馳走様です!
ありがとうございました



コメント返信

major35さんへ

はじめまして
頑張ります。
ありがとうございます。
美味いんで行ってみて下さい!

aya-ryuuichiさんへ

はじめまして
そうですね!
試合後なんで食べられるメニューです。
又遊びきてください!



2つ共カロリー高いんでやばいですね!(笑)

減量、試合を乗り越えた後はなに食べてもいつも以上に美味い



駄菓子バー気になりますねー

ハンバーグマジ美味いんで行ってみる価値ありです!