2000 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

2000

久しぶりにみた



二千円札






出来た当時はなかなか使わなかったけど!


そういえば二千円札いつできたっけな?



二千円札と五千円札パットみ似てないですか?

俺だけかな?笑

最近二千円札全くみなかったのでブログに載せてみました!





五万円札、十万円札とか作って欲しいな!

そしたら人物誰になるんだろう?

落としたらかなりへこむだろうなー



でも高額な物買う時とかいいし一万円札をお釣りとかでもらうと気分よさそうだしね!



もし出来たらすげー




コメント返信
VERYさん

こちらこそペタ、コメントありがとうございますこれからも宜くです!
携帯は機能使いこなせると便利ですよね!

ブリジット☆コウサン
コメントありがとうございます!
同じ歳ですか!
お互い頑張りましょう。

つよしさん

頑張ります!
ありがとうございます。


ノンノンさん
自分の周りには偶然にも英語話せる人多いかも

さおり~なさん
大阪でやるときは是非きてください。
日本後忘れるくらい英語話せるようになってみたいです。

クラウチさん
応援頼みやす!