良い曲 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

良い曲

久しぶりにブログ更新




久しぶりとは言っても
三日振りなんですけどね!(笑)




今までは毎日のように更新してたからだと思うんですが


友人や知人からブログ更新しないの?
何かあった?
言われ
特に何かあったわけじゃないけど
みてくれてるんだと嬉しかったです!

ありがとうございます

出来る限り更新してくんでこれからも宜しくです


では本文です




Spontania(スポンテニア)feat.juju
君のすべてに


かなり良い曲

最近ハマってます!




君のすべてにも良い曲なんですが
SPONTANIA
サヨナラも良い曲でPV
みると




女性が携帯電話を落とすシーンがあって
携帯番号が





気になってかけてみると




君のすべてにが
メロディーコールに




新しい宣伝の仕方で
面白い!
08011854507






番号間違いように気を付けて下さいね!
きっと沢山の人達もかけていてつながらない場合もあると思いますのでその時は御了承下さい。


良い曲なんで聴いてみて下さい




何かオススメ、良い曲あったら教えて下さい!







コメント返信

怖い夢をみるのは誰でもあると思うし夢をみて目が覚めた時は良い夢でも悪い夢でもヘコむんで気にしないようにしてください!

寝汗はかいてなかったたです!

常に防御しないと駄目ですね。笑

気を付けます!