日本 | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

日本

オリンピックが終わってしまって楽しみがなくなった!


今回日本人史上初の快挙が何人もいて日本人の身体能力や作戦、練習のやり方とかが進化してるんだなと思った!

勿論各選手努力も相当されてると思いますけど
世界に通用し活動する方々が増えてると刺激にもなりますし同じ日本人として嬉しいですね


たとえメダルをとれなくても日本人初って言うのがすごい


オリンピック出場できるだけでたも凄いことなんですけどね。

世界中には本当に色々な人がいるし言い方悪いかもしれないけど化け物みたいな強者がいる!
もし機会があるなら
どうトレーニングしたらあんな動きできるんだろうとか聞いてみたいくらい


皆さん本当にお疲れ様でした!
感動しました。
ありがとうございます!ゆっくり休んで下さい

皆さんはどの選手が良かったですか?


自分は北島選手です!
アテネの時も感動したけど今回もっとやばかった
それと女子ソフトボール女子レスリング
伊調選手姉妹
吉田選手、
浜口選手


外国人だと
水泳フェルプス8冠
陸上ボルト三冠
この2人は本当にすごい

コメント返信

浴衣良いですよね

毎年着ようとは思いますけどなかなか…

そのうち着ようと思います!