キックボクシング | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

キックボクシング

今日友達の喜多村選手の試合を見にいきました!


前回初黒星を喫して
今回再起戦ということでいつもと違う緊張感があるなか
立ち上がりどうなるかと思ってみてたらパンチもキックも当たり気持ちものっていて完全にペースは喜多村選手最後は肘でカットして1ラウンドTKO勝ち
圧勝だった!


物凄く嬉しそうだった!
勝って良かった!




セミファイナルで出場した後藤龍二選手対宮本武蔵の試合はレベル高かった!

宮本選手はパンチ上手くて無敗のホープ

後藤選手はあの魔裟斗選手とK-1で試合してるし 総合でも試合していて経験豊富だ


試合は後藤選手がローキック宮本選手はパンチで応戦


的確にパンチキックを当て後藤選手のペースで1ラウンド終わり
2ラウンド目後藤選手がカットさせて2ラウンドTKO勝ち


宮本選手も強いのに何もさせないで勝った後藤選手はすごい!


距離感やディフェンス、オフェンスのタイミングも絶妙だった



勝利者インタビューで武田幸三選手とやりたいと言ってたので是非やってもらいたい!




左 喜多村選手  右 後藤選手

飲みすぎには気をつけてください!笑


後藤選手、喜多村選手
おめでとうございます!
お疲れ様でした。