飲み過ぎは… | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

飲み過ぎは…

着いたとたんに皆テンション高くて酒を飲む事になりにこれは幸先からやばいなと思った!


サブロー、シローは双子でサブローは初対面で話は聞いてたけど面白くて厚くていい奴だった!

左 サブロー   右 シロー


しかも更に二人には兄貴が二人いるらしく普通なら名前が


イチロー、ジローと思いきや








きいてみたら










違うらしく










何でやねん!笑










見事なオチ  















先輩が来て店移動してなゲームが始まり負けたら一気飲みしてるうちにほろ酔いになりカラオケいって先輩が郷ひろみさんの二億四千万の瞳ものまねしながら歌ったり

三郎、四郎が歌う氣志團のone night carnival
振り付きで歌詞も暗記してるしいきぴったりで
さすが双子だなと大盛り上がり!


テンションあがったままクラブいって朝まで飲んだあげく







友達がこうなっちゃいました!笑






皆さんも飲みすぎには注意しましょう!笑













遠い所から疲れてるのにありがとう!

又遊ぼう





コメント返信

最初はどうなると思ったけど何とか大丈夫でした!


皆で遊ぶと楽しいですね。