instagram,picplzを使ってみました | 誤解だらけの運送業界

誤解だらけの運送業界

マスコミによるネガティブな情報ばかりが先行し、業界内からの発信は皆無という状態が異常だと思い情報発信を決意しました。

鳥海祐二です。
いつもブログをご覧下さりありがとう御座います。

昨晩から、instagramとpicplzを使い始めました。

ところでpicplzって、なんて読むんだろう!?

最近、facebookのネタに困ると、直ぐ、写真で

ごまかそうとしてる、ずるい、自分がいます。

でも、ブログよりは、チョイ楽かな!!


写真をアップしてくと、皆さんのように洒落た

写真をアップしたくなってきて、

調べたら、アイポンにもアンドロイチンにも

小洒落た、アプリがいっぱい有りました。

ちょっと、有名何処のこの2アプリを昨晩から

使っています。

これから、何日か無意味に写真アップをすると思いますが

ご寛容な眼差しで、見ていてやってください。