泣きたいくらいの〜... | ゆーかま(田中勇次)のブログ

ゆーかま(田中勇次)のブログ

日々のつまらないことや
出来事、仕事のことを書きます!


今日はFlowerの
メンバーの武藤千春ちゃんが
今日のイベントで脱退
とゆーことで久しぶりに
イベントへ行ってきました!
人いっぱい過ぎて
見れなかったけど
このグループが
どんだけ愛されているかってゆうことが
わかった日だった!

俺にとってもそれはめっちゃ
嬉しいことやし
脱退してもう会えないかもしれないけど
俺もこれから頑張って
千春ちゃん以上になれるように頑張る!


そんで武藤ちゃんが留学から
もし帰ってきたときは
挨拶ができるくらいの人に
おれはなりたいと思った!
{DA54E946-0FE7-414C-B504-4AEC781B8B09:01}




海外に行っても応援してるし
関西の時にイベントに
行きまくってたこともいい思い出で
楽しかったしฅ(*°ω°*ฅ)*
これからも千春ちゃんがおらんから
イベントにいかないじゃなく
だからこそ行こうとおもったわ(`・ω・´)ノ

{FF3F3F96-59B0-496B-A5EF-470963F8E7A9:01}




CDも買ったし
いっぱい聞くぜ(♡´艸`)




ほ?でそのあと3人で
カラオケに行ってきたよ!
{0D9D4C82-5A99-40AD-A7FB-52C3B70B393C:01}



久々で楽しかった(ღ˘⌣˘ღ)


まぁ色々Twitterであるけど
引き出しにしまっておきます(灬ºωº灬)♩