幸せなお金が増え続ける習慣 | 出版プロデューサーの気まぐれ日誌

幸せなお金が増え続ける習慣

人の本性は皆ほとんど同じである。

違いが生じるのはそれぞれの習慣によってである。

孔子

 

 

 

我々自身は繰り返し行なっている行動によって作られる。

したがって、優秀さは行動ではなく習慣によるものだ。

アリストテレス

 

 

 

小さい事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています。

イチロー

 

 

 

習慣とは非常に軽いものであり、普段はその存在にさえ気づかない。

だが一度意識すると、非常に重く断ち難いものであることが分かる。

ウォーレン・バフェット

 

 

 

 

 

習慣って、大事ですよねぇ。

では、どんなことを習慣にしていけばいいのか。

 

 

ミリオネア・ハビット

幸せなお金が増え続ける習慣

 

 

 

まんがで楽しく読めて、しかも感動する!

 

本日より全国の書店で発売開始です\(^o^)/