そして座るんです。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{5E0C2802-782F-411B-B5A6-3B9D317BD866:01}

久しぶりにモデル撮りの練習。

やっぱり座った方がやりやすいですね。、、


立ってると自由すぎて何をやって良いか分からなくなるんですよね。


実際のモデルさんにお聞きしましたが、

ポーズにはAポーズIポーずSポーズの3種類しかなくて、
それに加えたり合わせたりしてるだけだよと、言われたことありますが、


どうしても不恰好になるんですよ笑


なんというか考える人みたいな。

いやそれじゃ綺麗すぎるな。


うーん


例えるなら

ギャグをしてる時のちゅうえいさんみたいな💧



僕は元気が無くなった時とか落ち込んでる時はそれを見て明日の活力を見いだしてるからなぁ笑


ちゅうえいさん影響力強すぎる笑



それでは、鳥飼勇人でした。