猫現る。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{B59759D3-38F2-4055-A2CB-B240326A97D4:01}

「のぶニャがの野望弐」観て来ました。



びっくりですよ。

ライオンキングもびっくりのメイク笑

歌も面白いし、

バラエティーパートもなんだかんだ笑わせていただきました。

シリアスなシーンでは、
語尾がみんなにゃーだけど、

伝えたい事はすんごい大真面目だなー

なんて思ったりお腹一杯になりましたよ^ - ^

はーとても楽しかったー


来るきっかけとなったいつもレッスンで一緒の
ちびさんこと成瀬隆典さんと

今回同じ系列事務所で、
一度だけ仕事でご一緒になった、
布施勇弥さん


楽しい時間をありがとうざいます^ - ^

あとちびさんを含めですが、

アンサンブル良かったー
なんか芸達者です。

精進しよう。


それでは、鳥飼勇人でした。