観劇。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{4520ADC3-2201-4DA0-8518-1B9BD462D4AE:01}

昨日は観劇デー
友達の竹野さん。

このブログの登場率が1番高いかも笑


今回の作品は劇団フジさんの、

「火の用心にご用心」という作品。

見てみると、

かなり年齢層が広めの劇団さんなのかなぁと、

ストーリーは、

自治体がある事件をきっかけに、
火の用心をする事になったが、

自治体メンバーが一人一人問題を抱えてて、

なかなか火の用心ができず、

いつのまにか大きな騒動に巻き込まれて…
って感じかな。



間違えてたらすみません泣

題材結構すきだなあ。

いままで結構舞台見てきたけど、

自治会はあんまり見たことないや。

ドラマとかだったら昼ドラとかでやってるイメージ。


そして竹野さんは、

大方予想通り素敵な役だったで、

あー観れてよかったなんて思いながら家路に着きました^ - ^

今月は観劇が1番多い月になりそう。

作品にいっぱい出会えるとそれだけで幸せです(^_^)


それでは、鳥飼勇人でした。