カレーラーメン。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{7B2C6E1B-6473-442B-B453-9102FED472DE:01}


カレーラーメン。


毎週土日は雨だな笑

こんな寒い日は、

温かいカレーラーメンですよね^ - ^


これは六本木の箕輪ってお店なんですが、

カレー系のラーメンだったらここが一番だとか。


僕はどうしてもカレーはライス派なので、

個人的には許せないんです、

なんだか邪道な気がして別に麺が嫌いな訳でわなく。


ただラーメン➕麺というのがなんとまぁ~_~;

だけどお口の中に入れたら。



「やばい!
上手い!

なんで今まで食べかかったんだろー
そしてめっちゃ体が温まる^ - ^」

今では週1回はお世話になってます!


さっこれを食べ終えたら仕事です!

頑張るぞー

食べ過ぎてお腹出てしまうかも笑

それでは、鳥飼勇人でした。