こんばんは(*'ω'*)


今日も30度超えで暑い1日だったけど、昨日はもっと暑い1日でしたね‼︎


久々に汗ダクダクになりましたわ( ;´Д`)


さて、今日は友達の会社の送別会で17時30分〜19時30分まで2時間貸切りなので、朝早く準備して嫁さんと買い出しへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんよりした怪しい曇が出てたけど雨は降らずで良かったですε-(´∀`; )


それにしても今日も暑い…Σ(-᷅_-᷄๑)


さて、今日は1ヶ所で買い出ししてそのまま店舗へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


店舗到着後、自分の担当を黙々とこなしていきます‼︎

ねぎまの仕込みが終わったら…

お米研いでセットして…


今日はいつもより倍のサラダも…


何とか…

終わらせて…

ポテサラもいつもの倍W(`0`)W

マヨネーズを入れて味調整するけど、混ぜるのが大変で手が疲れました( ´_ゝ`)


味はバッチリです(*'ω'*)

いんげんも…

ウチの味噌とすりごまとごまを和えて完了〜♪


とりあえず自分はここまで(*・ω・)ノ


嫁さんはミートペンネと里芋の煮っ転がしとどてを仕込み、何とか14時に仕込み完了(・ω・)ノ


その後、片付けやったり本日メニューを書き直して完了(´・Д・)」


メニュー表も作り直したので卓上のを入れ替えて…

表に置いてあるブラックボードに貼り付けてあるメニュー表も変えて、どての金額も少し上げさせて頂いたので書き直しましたよ(*^^*)


さて、会社行ってお2人のご飯用意…

トラチ君は近寄って来るけど猫パンチされそうでさすがに近寄れません(๑•ૅㅁ•๑)

カスタム君はケージに近寄ったらトラチ君からちょいちょいちょっかい出されてました( ̄▽ ̄)


さてと、いつもの様に帰ったら自転車で店舗へ向かいます(*^^*)


店舗到着後、準備完了したので後は17時20分になったら盛り付けやります(゚∀゚)

明日も予約6人、明後日も予約7人入ってるので今週はまずまずと言った感じでしょうか(・∀・)


さぁ〜今日は忙しいけど頑張っていきますよぉ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*´∀`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384