こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から晴れ間もあり暑い1日でしたね(´・Д・)


しかし昨日、お店の営業が終わり片付けして店舗を後にしたのが23時半過ぎだったけど、自転車で帰る時は涼しいと言うより冷んやりしました(゚ω゚)


寝る時もタオルケット羽織って寝た程、昨日の夜は肌寒い感じがしました(・ω・)ノ


さて、台風は熱帯低気圧に変わり北上して来る事は無くなったので良かったです(´Д` )


さぁ〜て、今日は朝早く起きて会社へ向かい2人に朝ご飯あげる事からスタート( ̄Д ̄)ノ


ご飯あげてからトイレ掃除して、カスタム君は外から直ぐ事務所へ入って来た( ´∀`)

暫くしたら定位置でもう寝始めた(笑)

可愛いなぁ〜カスタム君♪


トラチ君は…

ありゃ、同じくゴロン( ´∀`)

眠そうだけど寝ないのね…


自分も眠たくて仕方がなかったので、そのまま朝に座ったら知らない間に寝落ち(-_-)zzz


ふと目が覚めたらもう10時過ぎ(-_-;)


やはり1週間の疲れがドッと出ますね…


体は正直です( ´△`)


さてと、海羽が眼鏡を作り直しに行きたいと言う事で家に戻る事に…

それにしても今日は良い天気だ( ´∀`)


嫁さんと海羽を乗せて眼鏡屋へ行き、新しく眼鏡を作り16時引き取りまで3時間程あるので…

マック寄って食べながらスーパーへ向かい、明日の仕込みの買い出しへ(*・ω・)ノ


その後、会社へ寄って…

久々にカブ2台エンジン掛けて暖気させ、16時少し前に2人に夕ご飯あげてから眼鏡屋へ( ̄Д ̄)ノ


眼鏡を引き取りそのまま帰宅(´・Д・)」


はぁ〜日曜もあっちゅうまに終わってしまった…


やっぱり毎週毎週こんな感じで終わってしまうな…


体がまったく慣れないΣ(-᷅_-᷄๑)


あっ、お店の口コミが食べログから上がってました‼︎

皆さんの口コミ読まさせて頂きましたが、かなり気に入って頂けた様で嬉しかったです(*≧∀≦*)


結構口コミって厳しい評価が多く、3.5以上ってなかなかないんですよね…


味覚は10人10色だからこればかりは仕方ないんですけど、でもやっぱ良い評価頂けたら嬉しいですね(*´∇`*)


とりあえず明日からもまたご来店して頂いた方達に満足して頂ける様に頑張ります‼︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*'▽'*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384