こんばんは(*'ω'*)


今日は青空があったり曇り空になったり変な天気でしたねϵ( 'Θ' )϶


それにしても毎日めちゃくちゃ暑いW(`0`)W


昨日は本当、暑くてぶっ倒れそうでした(@_@)


と言っても昨日はM端君と琵琶湖へ流れ込む川で今年1発目の小鮎釣りに行って来ました(゚∀゚)


朝4時半迎えに行く予定だったので、早めに起きてまたオリンピックサーフィン見てました(*^^*)

日本代表ただ1人の女性サーファー、まだ若い松田ちゃんが見事バレルに入り…

上手く抜け出してましたね(*゚∀゚*)


その後も見たかったけど、準備しないとダメなので見れず…


さて、4時半にM端君を迎えに行って琵琶湖へ向かいます(^_^*)


道中の話しは土曜来てくれた借り営業した時の話しや、その他色々雑談しながらポイントへ6時到着(・∀・)

良い場所にはお爺さんが1人いたので少し離れた所に入ります(゚∀゚)


M端君はすでに2回来るので同じポイントに入ってポツポツ釣ってます(゚∀゚)


自分はポツポツも釣れないけど…

まぁまぁなサイズは釣れだすけど、去年の秋よりまだ小鮎の数は少ないのでそこまで釣れない感じです…


日が上がって来て暑くなったところで…

朝ご飯タイム♪


足首まで川の中に入ってるので気持ちが良いけど、上半身はさすがに暑いf^_^;

平日とあって激混みでは無いけど、爺さん達がポツポツいたけど、大半の人は9時ごろには帰ります(・∀・)


誰もいなくなったので、2人とも上半身裸になって釣り開始(*^▽^*)


なんだかんだ昼までやって…

お昼ご飯タイム♪


前日、自分で作ったお弁当を川の中に入って座りながら食べるご飯は格別でした(*^o^*)

昨日は約40匹くらいと、少ないけど家で食べる分とプレオープンの時に出す量ならちょうど良い数です(*^ω^*)


帰り際は2人で川の中に浸かりながらクールダウンして、着替えて帰宅( ´ ▽ ` )


次回はオープン前にまた行って仕入れます( ´ ▽ ` )

昨日釣った食べやすいサイズの小鮎はお店用に…

デカイのは家で食べる様に分けておきます( ^ω^ )


デカイと唐揚げにするより塩焼きの方が良いですね♪


デカイと言っても15cmMAXで平均12.3cmでしたけどねϵ( 'Θ' )϶


さて、昨日は早々と寝て今朝は6時からサーフィンオリンピック見てたけど、残念ながらカノア君はまた1本しか乗れず3ヒートで敗退でした(´Д` )

ヒートが進むにつれて波のサイズはかなり上がって来てたので…

深いバレルに入り…

上手い事抜け出すと…

高得点に繋がります(´・Д・)」


いゃ〜〜〜〜自分もサーフィン行きたいけどオープン前に行けるかなぁ〜…


さて、今日は昨日釣った小鮎を店舗に嫁さんと置きに行ってから会社へ…

カスタム君と…

トラチ君がお待ちかねで、ちゅ〜るを2人にあげてからKs電気に行って買い出しして店舗へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日は27日土曜仮営業した時に、さきいか天ぷらがちょいダメ出し喰らったので見直しです( ̄Д ̄)ノ

量がちょい少ないかなぁ〜とご指摘を受けたので、色々考えて太いさきいかは半分にさいて揚げて見たら1人で食べるにはちょうど良い量になったのでこれでいきます(*゚∀゚*)


お昼ご飯はさきいかと…

土曜に余った残り物で済ませます(゚∀゚)

余ったどても2人で食べたけど、やっぱどては格別美味い(*☻-☻*)


馬喰の社長からも120%や‼︎と言われたくらいなので自信が持てます‼︎


まぁ〜どてに関してはお袋直伝なので不味い訳がないと自分では思ってます(*^^*)


10人10色なので絶対とは言い切れないけどね…


午後からもあれはどうしよう、これはどうしようとか2人で考えてました( ̄Д ̄)ノ


14時過ぎにサカツさんに注文した…

瓶ビールが2ケース入ったので中を入れ替えしてたくさん置ける様にしました( ^ω^ )


さてさて、まだ原価率見直しもやらないとダメなので早くNぼちゃが来て確認してくれないと進みません(・_・;


彼も忙しいので仕方ないけど、データー見てくれないと…


とりあえず今週のプレオープンもまた楽しみです♪


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384