こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜〜〜〜〜〜今日は強烈な暑さでしたね‼︎


殺人的な激暑で、風は吹いてたけど日陰になったカーポート内も暑くてたまらなかったです( ̄O ̄;)


さて、今日はまずPC作業(´・Д・)」


メニュー表を再度作り直し、いくつか項目から外して本日メニューにしてた物を取り入れる事に…


朝から目を酷使したもんだからめちゃくちゃボヤける(´Д` )


10時ごろ、K川さんがご来店したのでハスラーの…

左側ドアミラー交換します(*・ω・)ノ

ぶつかった相手が人や車じゃ無くてまだ良かったですね…

ガラスにも細かい傷は入ってるけどまだ気にならない程度なので良かった…

さて、内張外して…

コネクター外してミラー摘出したら…

新品のミラー付けて…

コネクター付けて…

カバー付けてウインカー点検して…

完成です( ^ω^ )

夕方18時半ごろ取りに来るのでお待ちしてます(*^o^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


午後からは更に暑くなり…

カスタム君も事務所内でドッタリ…

トラチ君はおっぴろげ〜(笑)


その後、暫くしたら自分の尻尾で戯れて遊んでからウトウト寝ちゃいました(u_u)


さてと、自分はメニュー表を完成させます‼︎


今日、営業許可降りるので土曜は神輿メンバーオンリーで仮営業します(*≧∀≦*)


3日のプレオープンはカウンターのみでのんびりやるので良いけど、15人MAX入った状態でオペレーション練習しないとどんな感じか分からないので、まずは知った人達を相手に練習します(^_^*)


なので、メニュー表も早く作らないと時間が無いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


で、鮮魚店へ連絡して仕入れる魚も注文しておきました(*・ω・)ノ


さて、明日ダッジバンの車検でYさんに走ってもらうのでひと通りチェックしに今夜来るので残業です( ̄∀ ̄)


今日も1日…

お疲れ様でした(*☻-☻*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384