こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から暑かったですね〜と言っても自分は朝から店舗にいたのでエアコンの効いた場所にいたのでほぼ汗かいてませんが…( ̄∀ ̄)


さて、昨日は朝から馬喰さんへ行って牛すじを買いに行き、作ったどてを社長に渡そうと思ったけど留守だったので社員さんに渡しておいてもらう事に…


その後、買い出しへ行ってから店舗へ(゚∀゚)


途中、馬喰の社長に電話入れたら食べたら報告するわ〜との事でした(゚∀゚)


楽しまに待ってよう(*゚∀゚*)


さてと、ちょうどお昼だったので店舗で中華鍋振るのは初めてだし…

裏メニューの炒飯作ったけど…

一人前は初めてだったので調味料が少し多くて濃すぎた…( ̄∀ ̄)


次は分量大体分かったから大丈夫かな…

食べた後はまだたくさん洗っていないお皿があったので洗って…

ひとまず完了( ^ω^ )


その後買い出しへ…

昨日は凄い雨でしたW(`0`)W


買い出ししてから会社へ寄って2人に夕ご飯♪


カスタム君は工場の奥からトコトコやって来てご飯食べてのんびり…


トラチ君はご飯の準備してたら…

また上の段でゴロンゴロンしながらご飯待ち(≧∀≦)

早くくれ〜と鳴いて…

ズリズリズリと寝転びながらこっちへ近寄って来た‼︎

猫パンチが怖かったけど何もしないまま自分から後退(笑)

まだかよぉ〜ご飯‼︎

紐に戯れてたけど…

ちょい飽きて暫く大人しかった(笑)


その後、ご飯をモグモグ食べてました(*^◯^*)


さて、今日は10時半から保健所立ち会い検査なので嫁さんに店舗へ送ってもらい…

昨日色々買い出ししたのでまずは調味料棚の下の段に下敷きをカットして設置したので…

これで調味料が倒れる事がなくなりました(゚∀゚)

引き出しにはスプーン置ける様にトレー買ったのでそれに入れて…

続いてS字フックの小さい方…

計量スプーンを引っ掛けてここへ…

大きいS字フックはフライパンを引っ掛かける様にしてここへ設置(*^▽^*)


揚げ物用の鍋と土鍋はガスレンジへ置いておきます(・∀・)

そう言えば座敷のここ、ネトネトだったので綺麗にしておきました( ^ω^ )


さてさて、10時半になり保健所の人がお2人来たので中をチェックしてもらい、ものの数分見てもらいOKが出たので最短の23日に許可降りる様にしてもらいました(*゚▽゚*)


3日プレオープン、12日オープンなのでそれまで頑張って店舗で調理してチェックしていきます‼︎

棚にお皿とグラスも置いたので…

お店らしくなりましたね(*^▽^*)


いつの間にかお昼過ぎてたので…

今日は1人だったのでまた炒飯作って見たけど、今日は味付けバッチリでした(*^o^*)


あくまでも裏メニューなので頻繁には出ないと思うけど(笑)


さてと、美容院からようやく嫁さんが戻って来たのでまたまた買い出しへ行き、店舗へ戻って買った物を設置して会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


すでに16時半過ぎてたのでお2人はご飯をお待ちかねでした(>人<;)


ご飯あげて今日はそのまま家に帰宅…


明日はダッジバンのパーツが届くので作業です‼︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張っていきますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384