こんばんは(*'ω'*)


今日も激暑の1日でしたね〜(;´Д`A


今年は40度超える県がたくさん出そうな勢いですね‼︎


さて、今日は久々にMギャと朝の数時間だけ釣りに行って来ました( ^ω^ )


朝4時半に迎えに行って、早朝なら車で30分くらいの場所へ陸っぱりに(・∀・)


熊が出ると噂の場所で、マムシやその他もろもろ出ると言う場所W(`0`)W


しかし釣りたい一心、自分達は初めての場所だったので行って見ました( ̄∇ ̄)


確かにバスはいるけどデカイのは見当たらず…


小さな池だけど2人してビクビクしながら徐々に奥へ…


しかしなかなか釣れない…


暫くして、多分この状況からするとノーシンカーだろうと思いリグり直して数頭…


自分の見える所でチビが出て来てパクリ(゚∀゚)

琵琶湖じゃあ嬉しくもないサイズですが、陸っぱりで初めての場所は嬉しいもんです(*≧∀≦*)


その後は全く続かず、場所を変えてやると…

25cmくらいのが喰って来たぁ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


いゃ〜〜〜〜マジ嬉しかった(笑)


ここから勢いつくかと思ったけどそんなに甘くはない…


日が出て来てめちゃくちゃ汗だくになり、日陰に避難してもうやる気なし…


Mギャは釣れてないので必死にやってるけど、暑さに負けて8時半終了(*´-`)


帰りにコンビニでアイス買って食べて帰宅♪


自分は家に戻って着替えてから買い出しに行き店舗へ(*^o^*)

さすがにエアコン付けようと思ったらこいつは大丈夫だけど…

カウンター部分のが効いてない⁉︎


とりあえずY廣さんに連絡入れたら後ほど来てくれるとの事(~_~;)


とりあえず座敷側の方を付けて…

カウンターに置こうと思って持って来たマキタの扇風機使って…

お皿洗います( ^ω^ )

割らないようにしないとね…

写真撮ってないけど、次のお皿も洗ってたらMギャが差し入れ持ってご来店(*^ω^*)

このノンアルが美味しいって言うのでもらって飲んだけど確かに美味かった(о´∀`о)


飲みながらお皿拭いて喋ってたけど、めちゃくちゃ居心地が良いから最高やわ〜て言ってました(๑>◡<๑)


自分の理想通りになったので当然自分も居心地が良いので最高です(о´∀`о)


で、今日釣りに行った時に日焼けでネックレスの跡が付いてしまうから外してポケットに入れてたのに何処にも見当たらなく、落としてしまったわ〜て喋ってて何気にプリウスαのカギを見たら…

めちゃくちゃ絡まってましたわ(๑•ૅㅁ•๑)笑


釣り場へ戻ろうとも考えてたけど行ってなかったら面倒たから買いなおそうと思ったらSALEで安くなってたからヨシ買おうと思ったらシルバーが無く断念したら出て来たと言う(笑)


めちゃくちゃ嬉しかったわ〜マジで(*´ω`*)


Mギャはそろそろ帰るわ〜て事で帰宅…


入れ違いでY廣さんが来てくれたので、エアコン入れて見たら何故がガンガンに冷えると言う…


何なや一体…


とりあえずエアコンはOKで、提灯ぶら下げるステーを作って来たって事で確認と提灯の下も止めないと風で揺れて破れるからって事で案を出してもらいそれでやる事に(*^o^*)


で、ここまで来たらって事である部分もラストにやってもらう事にしたのでまた激変します‼︎


乞うご期待\( 'ω')/


さて、16時になったので慌てて会社へ戻って…

2人に夕ご飯(・∀・)

トラチ君は口で取れなかったらしく、手でほじくって外に出して食べてましたよ(笑)


よっぽどあの煮干しが食べたかったんだ(*´∀`*)


カスタム君はちゅーるとカリカリ少し食べたら…

もう寝てるわ(-_-)zzz


最近はなかなか1日会社にいない事ばかりだけど、明日は朝から車検整備があるので会社にいますよぉ〜(*´∇`*)


あっ、今日は…

パーテーションも届きました(・∀・)


座敷で相席になったらパーテーション使って対処しようと思います(*・ω・)ノ


今日も1日…


お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384