こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から暑い1日でしたね〜( ;´Д`)


今週は明日と日曜も晴れマークで気温35度とめちゃくちゃ激暑予報となってますW(`0`)W


くれぐれも熱中症には気を付けて下さい‼︎


さて、昨日はお休みしてS浦Dr.と琵琶湖へ釣りに行って来ました( ^ω^ )


前にも書いた事があるけど、Dr.との釣りはかれこれ25年以上続いてます(*゚∀゚*)


そんな釣りも8月以降は暫く行けません…


半年なのか、1年なのか分かりません…


それは、今進めてる飲食店開業するからです(*´-`)


飲食店開業はお袋孝行の為にやろう‼︎と動き出した事で、自分の趣味も犠牲と言うか我慢してやらないとこのままでは何もやってあげれないと思い決断した事…


車もそうだけど、体が元気なら頑張って働けばまた買える、趣味も頑張って軌道に乗せれば出来る、そう言う考えに思える様になったから気持ち的には楽です( ^ω^ )


オープン前にまた詳しくはまた話します(*^ω^*)


さてさて、昨日は4時45分に迎えに来てくれるはずがまさかの30分遅刻( ̄∀ ̄)


どうやら前日飲んでたからって事(笑)


LINEしても返事無いので15分経った時に電話したら既読が付いて直ぐ返信が来て、直ぐ行くわ〜て来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


まぁ、自分も忘れもしない大遅刻どころかアラームもDr.からの電話も聞こえないほど爆睡してて釣りに行けず怒らせてしまった事があるので人の事は言えないんです(´-ω-`)


と言う事で30分遅れで向かい…

スタートは1時間遅れの6時半出撃‼︎

昨日は1日ベタ凪で…

薄日が差す程度でしたが…

激暑で汗ダクダクで2人とも裸で釣りしてましたわ(´Д` )


肝心の釣果は、自分は48、25、デカイの2匹バラしてギル1匹で終了、Dr.は25くらいの1引きとギルで終了でした( ´△`)


昨日はアタリも全然なくて辛い1日でしたが…

ベタ凪で釣りが出来たのと天サロ出来たので良しです(*´∇`*)


お陰で肩と首がヒリヒリでした( ̄(工) ̄)


8月オープンまで後何回行けるかなぁ〜…


さて、本日木曜日はまずカーマへ買い出しに行きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


テーブル掃除用のスプレーと床掃除用のクリーナーと掃除道具も買って会社へ戻って障子積んで店舗へ向かいます( ̄Д ̄)ノ


店舗到着後、まずは昨日お袋が貼ってくれた障子取り付け(・∀・)

えぇ〜感じですね〜障子のデザインもバッチリ( ✌︎'ω')✌︎

座敷のテーブルを綺麗に拭いて…

足を入れる所も拭いて…

座る部分も拭いて…

座布団置いて見た(゚∀゚)


自分が買った座布団も雰囲気にバッチリ(*^o^*)


続いて床掃除します(・ω・)ノ

椅子を退けて…

床用のクリーナーを水で薄めて雑巾掛けしていきます‼︎

汗が半端なく出る(;´Д`A


余りにも喉が渇いたので…

自販機へジュース買いに行ってゴクゴク飲んでちょい休憩ε-(´∀`; )


暫く休憩したら再開‼︎

ゴシゴシやって全部完了〜〜〜〜(-。-;

最初よりは全然良いね〜

これで全て完了〜〜〜〜(*^o^*)

自分が想像した通り、綺麗な昭和の居酒屋が出来た(*´∇`*)

落ち着ける空間になったと思います(*´ω`*)


トイレも…

綺麗に…

したので…


残すは外の看板と提灯ぶら下げるステーのみ‼︎


保健所に電話してこの時点で営業許可申請受けれるのか確認したら大丈夫との事なので、明日の朝1番で保健所へ行って来ます(*^▽^*)


今日の2人は…

カスタム君は外へ出たがるけどエアコンの効いた事務所へ閉じ込めておいたけど、夕ご飯後は…

また外に行きたいと言うけど出さずにいたら入口で横になってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)


それをトラチ君が…

上から呼んでたけどカスタム君はチラッと見るだけで話し掛けず…


暑くなって来たのでトラチ君のケージに向けて扇風機を朝まで掛けっぱなしにしてるけど、昨日はハァハァと少し息が荒かったそうでお袋がビックリした見たいだけど、暑いんだと思い慌てて事務所のエアコン掛けたそうです(*´-`)


動物も熱中症になりますからね〜室内にいる子達には十分気をつけていないとダメですね(´Д` )


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384