こんばんは(*'ω'*)


昨日は久々に晴れて暑かったけど今日はまた雨でしたね…


この梅雨時期は天パの自分は湿気と汗で髪の毛クリンクリンになって1日嫌な気分だったけど、2年前からパーマスタイルにしてからは天パ以上のグリグリパーマにしたから気にする事がないのでめちゃくちゃ楽です(*≧∀≦*)


しかしその分、朝早く起きて髪の毛濡らしてからセットしないとダメですけど…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨日は今年1発目の蚊に刺された腕が痒くて仕方なかったけど、朝起きたら右ふくらはぎにも1箇所刺されてましたわ(´-ω-`)


痒み止めシール貼って1日過ごしました( ´△`)


さて、昨日はまた朝からメニュー作成(´・Д・)」

ドリンクメニューは値段も決まり完成、フードメニューもひとまず完了(*・ω・)ノ


朝から目が疲れたぁ〜(@_@)


その後、H田野が来てくれて契約書持って来てくれたので早めに書いて渡しますね〜(´∀`)


来月は会社案内してくれるそうなので嫁さんと行かさせてもらいます( ^ω^ )


その後、後輩T岸君がバイクのステップを交換して欲しいとご来店(´・Д・)」

モリワキのパーツらしいのでよっぽど加工はないとの事なのでやって見る事に(´・Д・)」

先ずはブレーキ側から外して付属のパーツを取り付け…

何とか完了(・ω・)ノ


ロッドでブレーキの踏みしろも調整して大丈夫かな…

続いてクラッチ側(・ω・)ノ


こっちは少し時間かかったけど…

何とか完成(*^ω^*)

レース用パーツらしいので、少し乗って改善して欲しい部分があるらしいのでまた天気の良い日にやる事に(・∀・)


さてと、いつの間にか14時過ぎてしまったので店舗へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

クロス貼りが終わったので会社に溜め込んでた物を運び…

設置…

う〜〜〜〜ん想像通りバッチリだせぇ〜〜〜〜♪( ´θ`)ノ

4箇所端っこピンクに見えるけど茶色です(・∀・)

食器棚に頻繁に使わないお皿置いて…

カウンター側に作ってもらった食器棚にはまだ保健所の営業申請許可降りてないので置けないのでダンボールの中に入れといて、ペーパーロックを取り付けたけど1個ではやっぱ足りないので明日またテンポスへ買いに行きます(*・ω・)ノ

トイレ収納を組み立て設置して…

ガスレンジ前のタイル溝がまだ油で汚れてるので…

綺麗にします( ̄Д ̄)ノ

ゴシゴシやる事30分…


まぁ〜こんなもんでしょうかね〜

その後、持って来た備品を仮に置いて見たけどまだ鍋は会社だったなぁ〜Σ(-᷅_-᷄๑)


炊飯器もまだだったけど、まぁ〜置く場所は決まってるから大丈夫かな…

後はドアーノブを内外外して塗装しよう(´・Д・)」


障子も届いてるからオカンに貼り直してもらわないとダメやなぁ〜ϵ( 'Θ' )϶


さて、本日日曜は早く起きて会社へ行きお2人の朝ご飯準備からスタート‼︎


その後は2人のトイレ掃除と、いつものルーティンです(´・Д・)」


ご飯食べたトラチ君のトイレ掃除やってたら…

ボロボロになった爪研ぎの上でちゅーるのオマケで付いて来た物で遊んでました( ´ ▽ ` )

トイレ掃除が終わると上の段に行ってゴロンゴロンしながらエアー踏み踏み( ´ ▽ ` )


最近、ケージ内ではこう言う感じになるので大分気を許してはくれてるけど、頭触ろうとすると飛び起きますσ(^_^;)


まだ手が怖い様です…


カスタム君は外へ出てのんびりタイムしてました(*´∇`*)


さて、早々と自分の朝ご飯タイムを済ませて昨日外した店舗入口のドアー内側ノブ塗装します(*^o^*)


元々はシルバーのアルミの取手と言う事が判明(・∀・)


おそらく前の方が塗装したんでしょうかね…⁉︎

綺麗に塗装剥がしてそのままシルバーのままでいこうと思ったけど、取手だけ綺麗なシルバーだとなんだか違和感を感じるのでまたマットブラックに塗装しました(´・Д・)」


暫くしたら嫁さんが来たので、あれやこれやと買い出しへ行き…

またまたテンポスへ( ^ω^ )


ここんとこ頻繁に来てます(笑)


とりあえず必要な物は買ったけど、パーテーションだけが無いのでビバホームへ行って探したけどやっぱ無い…


ネットで買うしか無さそうですね〜(゚ω゚)


とりあえず早めのお昼タイムに♪

ビバホーム内にあるモスで新作食べたけど、チーズはソースなのでやっぱりあのチーズソースの味は美味しくないけど他でカバーしてるのでまだ不味くはなかったかな( ´△`)


嫁さんはスガキヤにして…

自分が食べたかったこれのセットにしてくれたけど、プリンがプッチンプリン見たいな味だったのが残念…


さて、食べた後はまたパーテーション探しに行ったけど無いので諦め会社へ…


ドアーノブを再度塗装して乾くまで放置…


その間、またPC作業( ̄Д ̄)ノ


ドリンクメニューに付け足してない部分があったのでその作業をやりちょい休憩ε-(´∀`; )


今日は1日が早いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


16時に2人にご飯あげてから店舗へ(・ω・)ノ

今日買った物を取り付け…




トイレの物入れの扉が開いてしまうので…

100キンで買って来た磁石をくっ付けて…

とりあえず明日、確認します(*^^*)

入口ドアーの取手部分、表側も外して明日塗装します(・∀・)


何とか来週中に完成するのかなぁ〜看板が全然出来てこないけど…(O_O)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384