こんばんは(*'ω'*)


今日も曇り空でムシムシした暑さでしたね(-_-;)


来週はかなり暑くなる予報です‼︎


ジッとしてても汗が出る暑さは体に応えるので辛いですね(´Д` )


水分補給して熱中症には気を付けないとダメです( ̄(工) ̄)


さて、今日は嫁さんとまずテンポスへ買出しに行ってからトライアルとニトリへ行き…

その後、店舗へ寄って冷蔵庫に温度計設置して…

ゴミ箱も設置(゚∀゚)


狭い厨房なので大きなゴミ箱とかは置けないので毎日家にゴミは持って帰らないとダメですね(´Д` )

水道の漏れも直ってたし…

今日はクロス屋さんが来て貼る準備をしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これを貼ればお店も完成に近づいて来ます(*゚∀゚*)


楽しみです♪


さて、11時半過ぎなので早めのランチへ…

店舗の直ぐ近くの飛騨天狗さんへ2回目のランチへ( ´ ▽ ` )

嫁さんはラーメンのみ…

自分は焼肉定食(*^◯^*)


美味しかったですよぉ〜♪( ´θ`)ノ


食べた後は…

店舗から少し行った所にある鮮魚店・魚喜さんへ行って来ました(*^▽^*)


お店で出す刺身がどんな物かまずは自分が購入して食べて見てどんな感じなのか市場調査です(゚∀゚)


店主の方は80歳過ぎてる方でしたが、まだまだ元気で頑張ってました(*゚∀゚*)


白身が好きなのでとりあえず今日はヒラメと嫁さんがお肉と見間違えた鯨の身を少しカットしてもらいましたよ(о´∀`о)


美味しかったらここで購入しようと思います(*゚∀゚*)


その後、トライアル、ニトリ、100均と巡り会社へ戻って…

ドリンクメニュー作成(´・Д・)」


サンプルは数多いけどウチは最初は少な目からスタートするのでここから色々変更しないとダメです…


時間がある様で無いので早くしないと間に合わないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


明日もPC作業です( ;´Д`)


今日も1日…

お疲れ様でした(´∀`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384