こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から雲り空で蒸し暑い1日でした(゚ω゚)


ここ2日間、ジッとしてても汗が出る程だったせいなのか体重が一気に減りました( ̄Д ̄)ノ


何処か悪いのかと思うほど減ったけど、筋トレはもう数ヶ月やっていないけどそろそろ引き締めていかないと…と思ってはいるけどなかなか出来ずにソファーで毎日ウトウトしてしまいます٩( ᐛ )و


さて、今日はまず…

明日車検に走るフリードを洗車して…

明日の準備万端‼︎


さて、今日は…

フードとドリンクの原価率のやり直しを午前中やってました(・ω・)ノ


これが非常に目を使うから目がボヤけるし首が疲れて頭も重くなる…(´ω`)


携帯使って値段調べて、PCに入れ込んでやる作業はマジ疲れる(´Д` )


でも、やらなきゃダメなので仕方ない…


さてと、何気に陸事の車検予約空き状況見たら午後の3ラウンド4ラウンドは空きになってるので急遽ラウンド変更して走る事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

12時40分到着して、書類済ませて…

コースへ( ^ω^ )


13時検査スタート(・∀・)

昼からだとやっぱり時間かかるね…

やっとこさここまで来た…

後ろはまだ連なってます…


コース入るまで30分くらい掛かったかな…

とりあえず順調に進み…

ヘッドライトもOK、ブレーキも下廻りもOKで車検証受け取り会社へ戻ります(*^ω^*)


戻って書類まとめたら…

完了〜〜〜〜(*^o^*)


17時以降なら納車大丈夫見たいなので伺います(゚∀゚)


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


また何かあればよろしくお願いします(*^▽^*)


今日のお2人は…

トラチ君は扇風機の風が当たるので暑さはしのげてるので毎日気持ち良さそうに寝てます(о´∀`о)


トラチ〜と呼ぶと可愛らしい声で鳴きます(*´-`)


でもまだ触れないんですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


早く触らせて欲しいわ〜(*´ω`*)


カスタム君は毎日ベンチで寝てます♪

気持ち良さそうに寝てた所を起こしてしまった( ´ ▽ ` )

まだ眠い…

大きなあくびしたけど、その後ご飯の準備して事務所の中へ入れました( ̄∀ ̄)


これからの時期は夕ご飯後も外へ出たがるけど、出すと事務所の中へ入れるのに人苦労するので出しません…


あっ、昨日ミスドの新作…

これ食べて見たけど、まぁ〜不味くはないけど驚くほど美味しい〜と言った感じではなかったですϵ( 'Θ' )϶


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384