こんばんは(*'ω'*)


今日は朝はちょい雲が多かったけど良い天気になりましたね( ´ ▽ ` )


昨日は肌寒い1日だったけど、今日はめちゃくちゃ暑かったです(;´Д`A


さて、昨日は夕方嫁さんとニトリへ食器棚のロールカーテンがネトネトで使い物にならないので買いに行き…

帰りにその足で店舗に寄って早速取り付けて来ました(゚∀゚)


どんどん良くなっていくので楽しみですね♪


さて、今日は会社へ行かずに店舗へ直行‼︎


9時にホシザキさんが来るので早めに行って作業(^_^*)

隙間に銀テープ貼ります(・∀・)



完了‼︎


暫くしたらホシザキさんが来ました(゚∀゚)

横型ショーケースと…

製氷機を設置してもらいます(*^^*)


職人さん3人とホシザキさんの4人で設置してもらってますが…

これはさすがに自分達ではやらなくて正解でしたΣ(-᷅_-᷄๑)


お茶を買いに行き渡してから会社へ戻って厨房に奥く物を車に積んでマキタの扇風機も積んで店舗へ行くと…

すでに完了してましたW(`0`)W早ッ


ホシザキさんに説明を受け、後は来月になったらスイッチ入れて動かします(゚∀゚)

1500サイズ買っといて良かったぁ〜上が作業台代わりにもなるし…

製氷機も35kg買っといて正解でした(*^o^*)

良い感じになったなぁ〜テンションあがる〜♪

電源入れて見たけどめちゃくちゃ良い(*゚∀゚*)

後はストッカーが飛び出してしまうので通路が狭くて作業効率悪いので…

やっぱりこの裏の水道配管はやり直してもらった方がいいかなぁ〜

またY廣さんに連絡入れておこう(´・Д・)」


さてと、一旦会社に戻ってAmazonから届く物を受け取って…


軽くお昼食べてまた店舗へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

障子を外してサイズ測ってお袋に連絡(*・ω・)ノ


貼り替えはお袋がやるそうです(゚∀゚)

Amazonで購入しておいたスポンジ置きを設置して…

さっき届いた調味料棚を組み立てて…

包丁入れと並べて見た( ・∇・)

明日はお玉とフライパンをぶら下げるフックが届きます(゚∀゚)

棚も綺麗に拭き上げたし、後は…

ここにラグを引いて見栄え良くしようかと…

昨日取り付けたロールカーテンの調整紐も何とかならないか考えないと…


とりあえずまた会社へ戻りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


すでに14時半…


あれやこれややってるとあっちゃう間に時間が過ぎていきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


段取りよくやれる事をどんどんやっていかないとダメなので、時間があれば店舗作業を進めます‼︎


会社に戻ってまたドリンクレシピの所を見直したりPC作業( ̄Д ̄)ノ


さてと、2人は夕ご飯タイム…

トラチ君は暑くて下の段でグッタリ寝てました(´Д` )


カスタム君はスカイラークの下で寝てました(*´-`)


そりゃ〜外の方が数倍涼しいから気持ち良いわなぁ〜(´ω`)


トラチ君ほまだ触らせてくれないので出せないのでもう暫く辛抱かね…


今日はカスタム君の尻尾に…

戯れて…

遊んでましたよ(笑)


17時半ごろサカツさんに来てもらい契約書にサインして、以前お伝えした仕入れるお酒のラインナップを再度確認してもらい来月半ばには店舗に置ける様にしてもらいます٩( 'ω' )و


お酒も分量がどれくらい入れたら丁度良い濃さなのか覚えないとダメなので、来月半ばからフードと共にドリンクも作って練習するのでショーケースと製氷機も稼働させますよぉ〜(*⁰▿⁰*)


楽しみやぁ〜(*^◯^*)


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384