こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から曇り空で気温も快適で作業も捗りました(゚∀゚)


バイクに乗る時はTシャツの上に1枚長袖のシャツを羽織って走るけど、昨日なんかは暑かったけど今日は快適でした♪


たかがカブだけど、30km以上で走って転倒したらカブだろうとハーレーだろうと同じですからね〜٩( ᐛ )و


もしもの場合に備えて自分は必ず1枚羽織ってます(´・Д・)」


そうそう、昨日でカブの走行距離…

500km越えました(゚∀゚)


ジャスト500で撮ろうと思ったけどすっかり忘れてました( ̄∀ ̄)


さて、昨日ダスキンさんが店舗厨房のクリーニングを19時半頃までかかってやってくれました…


が、やはりかなり油汚れが酷いので細かい部分がまだしっかり取れていないのでちょい納得いかず…


で、今日午前中にダスキンさんへ電話してもう少し細かい部分なんとかならない⁉︎と伝えたら、本日午後から再度やらさせて頂きますって事なのでお願いする事に(´・_・`)


最初は自分でやろうと思ったけど、やはりそれなりの金額は支払ってるのでお願いしました(´ω`)


さてと、今日はクルーガーのラジエターとコンデンサーが届くので外します( ̄Д ̄)ノ

先ずはバンパー外します(・∀・)


ちょい面倒な部分あったり硬い部分があったけど…

何とか外れました(´・Д・)」

先ずはラジエターから外して…

続いて…

コンデンサー外して…

部品待ちです(・ω・)ノ

コンデンサーは…

やっぱりかなり漏れてましたね(´-ω-`)

外したついでに綺麗にスチーム洗浄しておきます(・∀・)


終わったタイミングで…

早々と部品到着‼︎


早速作業に取り掛かります( ^ω^ )

Oリング2箇所交換して…

新品のコンデンサーを…

取り付け…

次にラジエター…

電ファンなど取付け…

車両に取り付け…

バンパーも取り付けクーラント入れて水回します(=゚ω゚)ノ


20分くらいで…

電ファンもしっかり回ったのでひとまず完了(゚∀゚)

最近のお昼ご飯はこれです(*^^*)


これ、美味しいからちょいハマり中♪


あっ、スイーツも食べますよ(笑)

午後からはクルーガーの室内を清掃(・ω・)ノ

とりあえず今日はここまで(・∀・)


今日もまたまた… 

店舗の備品が届きました( ^ω^ )


事務所がどんどんいっぱいになっていくので早いとこ店舗内装終わるとイイなぁ〜(*´-`)


さて、15時前に広島からT田さんがご来店(*^o^*)


早速ガレージまで向かいます( ^ω^ )


道中、色々お話しさせてもらい…


ガレージ到着してトランザムとご対面(*・ω・)ノ

しっかり隅々まで見て、その後は試乗へ(゚∀゚)


気に入ってもらえたでしょうかね〜(・∀・)


トランザム君は良い人の元へお嫁に行くと嬉しいです(*´ω`*)


また良いお返事お待ちしております(*´∀`*)


今日のお2人は…


カスタム君は…

スカイラークのトランク部分でゴロン…

たまに吹くフワフワした風が心地良さそうでした♪


トラチ君は…

いつもなら誰かケージの前を通ると起きるのに今日は爆睡もいいとこ…

死んでるかの様に半目空いて爆睡してたので思わず息してるかお腹をジッと見たけど、ちゃんと息してたのでホッとしました(*´ω`*)


さて、ダスキンさんは今日も19時頃までかけてしっかりやりますと言ってたので、早めに帰って嫁さんと店舗へ行ける準備しておこうかね〜(*・ω・)ノ


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ω`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384