こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜今日の日差しは暑かったですね〜( ;´Д`)


風は吹いてても日向はさすがに今日は暑かったわ〜(´Д` )


でも、カーポート内は心地良い風が入って来て気持ちが良かったですよ♪


さて、昨日は久々にカブで帰宅したので今朝もカブ通(*^o^*)

いゃ〜〜朝はまだ気持ち良く乗れました(*^▽^*)


さすがに日中は暑そうですが…


さて、自賠責切ってクルーガーに乗って…

前の勤め先へ車検お願いしに持って行き、仕事休みの嫁さんに迎えに来てもらいその足で馬喰さんへ(*^o^*)


今日は社長が留守だったので、名刺だけ置いてとりあえず帰って来ました(*^^*)


また後日行こうと思います(о´∀`о)


その後、市場調査へ行き調べ物をしてから店舗へ向かい…

隣の老虎さんへランチタイムへ♪

さっぱりしたラーメンで、飲んだ後に最高な1杯でした(*'▽'*)


美味しかったです♪


で、ようやくオーナーさんとお話し出来たので、隣で8月からお店やらさせて頂きますのでよろしくお願いしますと挨拶して、その後雑談も出来てとても良い感じのオーナーさんだったので良かったです(*´∇`*)


今度は夜食べに行こうと思います(*^▽^*)


さて、13時にダスキンが来てクリーニング開始‼︎


17時頃まで時間かかるとの事なので一旦会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とりあえず作業予定は入れて無いのでスカイラーク見直そうと思ったけど、フードやドリンクの原価率見直しや新たなメニューや色々やってたらいつの間にか15時過ぎてました( ゚д゚)


ごめんね、スカイラーク君…


誰か直してまたガッツリ乗ってくれる人がいたら譲りたい…


けど、思い出が詰まったスカイラークを手放すのは辛い…


けど、このまま置いておくのは可哀想過ぎるので誰か本気で欲しい‼︎て言う人がいたら是非ご連絡下さい( ˘ω˘ )


さて、クルーガーの車検終わったので取りに行って…


ラジエターとコンデンサー交換するので部品注文して、明日届いたら作業に取り掛かります‼︎


明日は15時頃、広島からトランザム見にT田さんがご来店です(゚∀゚)


遠方からなのでお気を付けてご来店下さい(´∀`)


さて、16時半過ぎたので店舗厨房クリーニングが終わる17時まで残り30分切ったのでとりあえず向かう事に(´・Д・)」


代車貸出し中で車がないのでカブで向かいます‼︎


店舗到着すると、予想外に酷い油汚れらしく19時頃までかかるとの事Σ(-᷅_-᷄๑)


とりあえず一旦家に帰宅して後ほど向かう事に…


どれくらい綺麗になったか明日報告します(´・Д・)」


今日のお2人は…


カスタム君はベンチで心地良い風にあたりながらグッスリ…


トラチ君はエアコンの効いた事務所でグッスリで…

夕ご飯タイムの時は上の段から動かず…

こんな表情で見てました(*^ω^*)


お腹見せてるからだいぶ気を許して来たかな♪


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384