こんばんは(*'ω'*)


今日は肌寒い1日でしたね(*_*)


昨日の夜も肌寒かったけど既に布団と毛布は片付けてしまった為、そこら辺にあったタオルケット⁉︎の様な物を被って寝ました( ´_ゝ`)


さて、今日はまずスカイラークのガレージ借りてる大家さんがオイル交換でご来店( ^ω^ )

雨が降ってる時は下に潜ると雨が垂れて来るので作業はやりずらいです…

オイル抜いて…

エレメント外して…

新品取り付け、オイル入れて完了です( ^ω^ )


いつもありがとうございますm(_ _)m


また何かあればいつでもご連絡下さい♪


さて、Amazonから注文した…

炊飯ジャーとTVが届きました(゚∀゚)


まだまだ続々と入荷するので店舗改装が終わったらどんどん設置して行きます‼︎


さてと、時間もあるので馬喰へ行って牛すじ買いに行くついでにそろそろ社長に話しをしないとと思い、お肉買ったついでにレジの方に社長がいるか聞いたら今日はお肉捌いてるのでいるから呼んで来ますって事で待機…


暫くしたら社長が来たので、以前電話で話した者と伝えたらしっかり覚えてくれていて、店舗の事やオープン予定日を伝え名刺をお渡ししたら、中見せてやるから来いよって事でなかなか見れないお肉を捌いてる所を見させて頂き、部位など色々説明して頂き、何と捌いたばかりの飛騨牛の牛すじとアキレス腱まで頂いてしまいました(*☻-☻*)


名刺をもう1枚持って来てって事なので、明日は嫁さんが休みなのでまた明日にでも伺おうと思います(*^o^*)

ボイル済みの飛騨牛牛すじ2kgと今日は味付けホルモン3袋買って…

頂いた新鮮の飛騨牛牛すじと…

アキレス腱も頂いてしまったので、アキレス腱はカレーに使おうと思います♪


今日はやっと社長にお会い出来て良かったです(*´∇`*)


お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m


明日またお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします(*´-`)


さて、今日のお昼は…

セブイレのスイーツで済ませましたわ(・∀・)

まぁ〜普通でしたϵ( 'Θ' )϶

さて、明日車検整備予定にしてたO田さんのクルーガーをちょい早いけど入れ替えさせて頂けたので早速車検整備に取り掛かります‼︎

右側のフロントブレーキはOKで…

スタビリンクのブーツが破れてグリスが出てるので交換ですね…

左側はブレーキも下廻りもOKです‼︎

リアブレーキは左右OKで…

下廻りもOK‼︎

13万km走ってるのでプラグ点検するとオイルに浸かってて…

ベタベタだったので…

バルブカバーガスケットも交換する事に…

部品は注文したので先に外しておきます(´・Д・)」

ガスケットは既にカチカチでプラスチック化してます…


これではガスケットの役目はしてないですね(´Д` )

こう言うのは外すのも大変です٩( ᐛ )و

部品待ち…

ブレーキフルード前後交換…


終わったタイミングで早々と部品到着‼︎


バルブカバーガスケットは無いから明日…て言ってたけどどうやらあった見たいです(*^o^*)

まずはスタビリンク外して…

サクッと交換完了からの〜

プラグ取り付け…

バルブカバーガスケットも…

サクッと取り付け完了‼︎

下廻り…

塗装して…





タイヤ付けて下ろしたら…

灯火類チェック‼︎


右のテールランプが切れてるので…

交換して灯火類はOK‼︎

ヘッドライトがかなり曇ってるので…

磨いて完了(*・ω・)ノ

明日の朝1番で…

前の勤め先へ車検お願いしに持って行きます٩( 'ω' )و


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384