こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から曇り空の1日でしたねϵ( 'Θ' )϶


めちゃくちゃ暑くもなかったので作業は捗りました( ^ω^ )


さて、今日はまずPCに入れてあるフードとドリンクの原価率のやり直しから…


作業途中、Nぼちゃに電話して少し教えてもらいひとまず完了(゚∀゚)


暫くするとCかきさんがご来店(・∀・)

最近、シフターは普通に入る様になったとの事ですが…

とりあえず上げて下からも確認します(・∀・)


後はフロントウインカー配線点検と、フロント足廻りから異音がするとの事なのでひと通り確認して見ます(´・Д・)」

まずはフロント足廻りを確認するも、特に気になる様な箇所は無いのでニップルが付いてる部分全てにグリスアップします(・ω・)ノ

左右終わったら…

潜ってるついでにシフターから来るワイヤーなど確認すると、ブラケットに付くワイヤーが針金工作してありますಠ_ಠ

リンケージも外してそのままಠ_ಠ

とりあえず室内からシフター確認( ̄Д ̄)ノ

ワイヤー外して確認して、とりあえずシフターは大丈夫そう…

続いて下もワイヤー外して動きを確認して大丈夫そうです(=゚ω゚)ノ

針金工作を外して、ここに合いそうな物を探します(*・ω・)ノ


最初はフロント足廻りに使う中古のシムがあったので、それを短くカットしてやって見たけどイマイチ…

少し大きいEリングがあったのを思い出し、取り付けて見たら良さそうなのでこのままに…

シフトワイヤーも割ピンじゃなくスナップリングにしておきました( ^ω^ )


シフターも元に戻して動きをチェック…

とりあえず前見たいに硬く引っかかって動かない様な感じは無いので大丈夫そうかな(*・ω・)ノ


ひとまず様子見てもらいます( ^ω^ )


すっかり13時近くになってので軽くお昼ご飯食べてから作業開始(´・Д・)」


フロントウインカー配線見直します(´・Д・)」 

右へウインカー出すとサイド部分がハザード見たいになってしまうと言う事なので、まずはアース部分を外してペーパーでサビや塗料を削って再度取り付け(´・Д・)」

見直したらチェック‼︎


右ウインカー出してもハザードの症状は直りましたϵ( 'Θ' )϶


ただ、左のサイド部分が点灯しません…

配線見ると繋いである配線が全然違うので、フロントバンパー部分のウインカーから1本取って…

確認すると、しっかり点灯しましたね(´・Д・)」


元に戻して…

右側確認してOKで…

左側もOKですね( ^ω^ )


とりあえず作業は完了したけど…

プラグコードが1箇所で束ねてあってめちゃくちゃ見栄えば悪いので…

とりあえずタイラップで処理しておきました(´・_・`)

1本にまとめてあるよりはマシですよね(・∀・)


本当はもっとしっかり他の部分もやりたいけど、これ以上やると全てやり直さないとダメなので次回何かのついでにやれればと思います(・ω・)ノ

来週取りに来ると言ってたけど、この先雨が続きそうなので本日引き取りに来てもらいました(゚∀゚)


9月は車検だそうですが、飲食開業してまもない時期でおそらくバタバタしてそうなので時間はたくさんもらってやらないと出来ないのでよろしくお願いします(>人<;)


今日の2人は…

トラチ君は気持ち良さそうにゴロンとしてて、自分が見てるのに気が付いたら眠そうな目を開いてケージから手を出して来ました(о´∀`о)


夕方ご飯の時は…

上の段にいて距離が近かったけど下へ降りて行く事もなく…

ゴロンゴロンしてましたよ(*´∇`*)


早く触りたいのになぁ〜(*´-`)


カスタム君は…

今日は工場の1番奥のここで…

爆睡してました(´∀`)


夕ご飯用意して呼んでも来なかったけどちゃんと食べてよぉ〜( ̄∇ ̄)


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ー`*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384