こんばんは(*'ω'*)


今日の朝は天気悪かったけど、お昼前から薄日が差して来て蒸し暑かったですね(;´Д`A


昨日の夜は結構肌寒く感じたけど、結構この温暖差で喉風邪引いてる人がちらほらいるので自分も気を付けないとです(O_O)


さて、昨日は業者さんと夜ご飯へ行って来ました♪

30年の常連と言う業者さん、ここは美味いから味の勉強にと言う事で連れて来てもらいました(゚∀゚)


その前にお店に入る前に外で待ってたら、何とここにS浦Dr.と奥さんがタクシーで登場と言う、偶然同じ店だったんです(笑)


先生もビックリしてました(≧∇≦)


さて、業者さんが来たので中へ入り飲みながら色んな話しをしたけど…

初めて来たここはおまかせにするとストップと言うまで串揚げが出て来ます(゚∀゚)

色んな串揚げを食べたけど全部美味しかったです(*☻-☻*)


ただ、ここは金額が少しお高いので大人数のファミリーには向きません(笑)


ハイボール3杯飲んで串揚げたくさんたべて、その後は歩いて柳ヶ瀬まで行き2軒目へ‼︎


この時点ですでに腹パンだったけど、赤霧島を飲まさせてもらったけど芋なので独特な風味がして余り飲めず…


と言うか、もうお腹が限界で入らず٩( ᐛ )و


業者さんは自分より歳上だけど飲むのは大酒飲みと言うほどなのでそれは良いけど、僕でお腹いっぱいなのにまだ食べると言う(笑)


そしてまさかの3軒目に‼︎笑

JAZZバーへ連れて来てもらったけど、めちゃくちゃ小さいお店で6人座れるくらいだったけど良い雰囲気で良かったですよぉ〜(*゚∀゚*)


ただ、もう飲むのが限界過ぎて半分しか飲めずお通し的な物も少しなのに入らずでした(>人<;)


でも3軒まったく異なるお店だったので良い勉強になりました(゚∀゚)


帰りは業者さん所の息子君に送ってもらいめちゃくちゃ助かったぁ〜(*゚▽゚)ノ


外は意外と肌寒かったので歩いてはしんどかったから(*_*)


昨日は色々ありがとうございました(*´∇`*)


今度は僕のお店で美味しい物を提供するので是非またご意見の方よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は1時に帰宅後、髪の毛だけ洗って速攻で寝ました(-_-)zzz


で、今朝は日曜なので自分が早く会社へ行かないとダメなので6時半に起きて準備して会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


お2人に朝ご飯あげてトイレ掃除やって、それから再度家に戻ってから少ししたらお袋と嫁さんと店舗へ( ^ω^ )


とその前に、店舗前の喫茶店へ行き…

朝ご飯食べていないのでコーヒーとモーニング食べて、お会計時にオーナーにご挨拶させてもらい名刺渡しておきました( ^ω^ )


忙しい朝のモーニング時だったので余りお話し出来ませんでしたが、またモーニングに行こうと思います(・∀・)


さて、お袋は初めて店舗に来て中へ入るけど、結構気にいってくれた様です(๑>◡<๑)


自分は…

昨日、バラして潤滑剤差してカギを何度も動かして良くなった感じだったので…

今日、店舗に持って行き…

取り付けて試して見たら…

しっかり動く様になったのでひとまず交換しなくても大丈夫そうですね(゚∀゚)


明日、Y廣さんにカギ渡して内装取り掛かってもらいます(*^o^*)


その後、お袋を家で降ろしてから嫁さんと冷蔵庫見に家電屋周り…

迷ってた2種類の冷蔵庫がJoshinにあったので、実際比べて見て結果AQUAに決定‼︎


現品限りで安くなってたのもあったしね( ^ω^ )


お昼は…

会社近くのCoCo壱へ( ^ω^ )


久々にCoCo壱へ来たのでカレーうどん(*☻-☻*)

CoCo壱のカレーうどんはめちゃくちゃ美味しいんですよね〜♪


自分は毎回小盛り+ライス+温玉にチーズトッピングです( ^ω^ )

で、カレーと同じく福神漬けを大量に入れて食べ…

その後、ご飯と温玉入れてかき混ぜて食べます♪


いゃ〜〜〜〜久々に食べたけどマジ美味かったなぁ〜(о´∀`о)


で、やっちゃいました…

白Tに飛ばしてしまった(笑)


今まで飛ばした事なかったのになぁ〜٩( ᐛ )و


今度からエプロンしようΣ(-᷅_-᷄๑)


お昼食べた後、会社行ってのれん棒に差したカラーが長かったのでカットして事務所で店舗内装図面書いてたらウトウト…


ニャオ〜ニャオ〜とトラチ君の大声で鳴く声で起こされ、時計見たら16時だったのでご飯をあげて、ベンチで寝てたカスタム君も起こしてご飯の用て食べさせて暫くのんびり…


17時ごろK澤さんの奥さんが車検のスペーシア持って来てくれたので…

整備開始‼︎

フロントブレーキ右側OKで…

ロアボールブーツと…

スタビリンクアウト…

左側ブレーキOKで…

タイロッドエンドブーツとロアボールブーツアウトなので明日部品注文…

リアブレーキは左右OK…

いつも通り…

ブレーキシューにはペーパー当ててバックプレートにグリス塗ってからブレーキ調整やって完了‼︎

ベルトもひび割れあるので2本交換…

先に交換部品外します(´・Д・)」

サクッと…

全て…

外して…

今日はここまで(・ω・)ノ


日曜はこの辺り静かすぎて仕事がやらずいですなぁ〜( ´_ゝ`)


そうそう、昨日…

アサヒに行って…

嫁さんが家から通う自転車買いました(*^ω^*)

先日、嫁さんと見に来てこれ良いね〜て話してたんです(゚∀゚)


これから飲食店始まったら急な買い出しがある場合は自転車で行った方が早いからなぁ〜(*^o^*)

本来アウトドアー目的だけど…

リアに…

荷物が乗せれる様に出来るのが決めてです(*^o^*)


楽しみです♪


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384