こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から快晴かと思ったら曇が多い1日でしたね〜( ̄∀ ̄)


それでも青空もあったし意外と蒸し暑かったですね(-_-;)


昨日の夜は久々に寒いと感じたけど、今朝も少し冷んやりしてました( ´△`)


来週は天気悪い予報だし、来月は梅雨入るのかなぁ〜とか思うとちょいテンション上がりませんね…


さて、昨日は何とかノバの作業が終わったので速攻で片付けて家に帰り準備して、MぎゃとNぼちゃと飲食店経営してるHやま君と4人で飲みましたよ(*^ω^*)

昨日は飲食店経営してて数年前は居酒屋をやってたHやま君に色々と聞いたりしました(・∀・)

今までMぎゃとNぼちゃと拓さの第三者から色々提案もらったりしたけど、元居酒屋やってただけあって分かりやすく色々提案してくれたお陰で大手チェーン店で働くNぼちゃもなるほど‼︎と思ったり、自分も昨日は勉強になりました( ´ ▽ ` )

たったひとつでもなるほどね〜と思い、また色々考え良い方向に変えていけばお客さんにも良い感じで提供出来ると言う事(*^^*)


早速、お袋と嫁さんとまた会議やります(*^o^*)


そして価格の見直しもやります(*゚∀゚*)


昨日は18時から22時過ぎまで勉強になる事もあれば下ネタで盛り上がったりとマジ楽しかったし良い会議でした(*^▽^*)


Hやま君とは実は同じ高校と言う事が分かったけど、当時700人くらいいたし自動車科と普通科とはクラスも離れてるから接点がなかったけど、こうしてまた同い年のHやま君と仲良くさせてもらえそうなので嬉しいです♪


6月1日は店舗カギ受取りなので、来月からは忙しくなりそうですが頑張って良い店を作り上げますよぉ〜(*≧∀≦*)


さて、今日は朝早く起きて準備して会社へ行き、2人の朝ご飯タイムからのいつものルーティン後、自分の朝ご飯タイム♪


その後は暫くのんびりタイム(*´Д`*)


10時ごろ嫁さんが来たのでまたまた市場調査へ出掛けて色々金額など調べて…

会社に戻って近くのヤマノカレーでランチ♪

相変わらずここのカレーとナンは美味い(*゚∀゚*)


お腹いっぱいになったので午後からは仕事やろうかなぁ〜て、休みのはずが結局仕事だ…(´Д` )


カスタム君は…

午前中、何処へ行ったのか知らないけど体中が何だかおしっこ臭い(´-ω-`)


自分の縄張りに犬の散歩中のわんこがおしっこしたから自分の匂いをまた擦り付けて来た⁉︎見たいな感じかな…


タオルを水で濡らして体ふきふきしたけど取れなかった(;´д`)

トラチ君は今日は割と大人しく寝んねしてます(*´-`)


さて、ノバの作業開始‼︎

ベントウィンドーウェザー交換します(・ω・)ノ

ほとんどやった事が無い作業なので、オートレイドさんにひと通り聞いたらノバは全部外さないとダメとの事…(´-ω-`)

ハンドルのスナップピンがキツキツで入ってて最初入ってないと思いあれやこれややってたら出て来ました(´Д` )


内張外して…


レギュレターも外してガラスを下に落としたら…

ゴソゴソやってようやく出て来ました( ´△`)

普通ならここでウェザーストリップ外して交換してっていける⁉︎けど、問題はここからも続きます…

これでもかって程カチカチに固まってしまったウェザーストリップ、取り除くのがマジ面倒٩( ᐛ )و


とりあえず今日は早く終わるので続きは明日またやる事に…


ハァ〜大変だこりゃ〜( ;´Д`)


助手席もまだあるけど来週はノバの作業予定しか入れてないのでとりあえず頑張って終わらせよう( ̄Д ̄)ノ


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ー`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384