こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から快晴でしたね♪


気温は高く暑かったけど風が強かったのでまだマシでした(・∀・)


さて、今日もノバの作業です(´・Д・)」

昨日ロアー終わったので今日はアッパーです(´・Д・)」

ロアーよりアッパーは簡単です( ^ω^ )

SSTがあるので作業は楽々♪

ブッシュ完成で…

アッパーボールジョイント取付け様としたら付属のボルトが長いのと少し細いのでホダカへ買いに行こう(´・Д・)」


と思ったら…

すでに10時だったのでC木さんがご来店(・∀・)


先日GOOの問い合わせ電話からご連絡があり、不具合があるので見て欲しいと言う事でご来店して頂きました(・ω・)ノ


先ずは簡単に見れる所…

リアブレーキが左側内側点かない、右側外側が点かないと言う事でしたが、バルブ切れてるだけでひとまず完了( ^ω^ )

ウインカーもOKです(*^^*)


続いてフロント右側ヘッドが正面から見ると物凄く傾いてますW(`0`)W


とりあえず確認したら…

ヘッドライトカバーのステーが折れてました(゚ω゚)


少し待っててもらい直す事に(´・Д・)」

4mmの穴を開け…

リベットで固定して…

完了です(゚∀゚)

当初は買った所で見てもらった方がとお伝えしたのですが、2ヶ月以上経っても音沙汰無しと言う事で当社へご来店されました(´Д` )

まだ1番見ないとダメなシフターなんですが、まだノバが終わらないとダメなのと来月頭はスペーシア車検、その後49フリートのブレーキ修理があるので少し待ってて下さいとお願いして17日月曜日から予定組まさせて頂きました(>人<;)


それまで今以上、シフターが酷くならない事を祈ります‼︎

来月またお待ちしてます(*^o^*)

ご来店して頂きありがとうございましたm(_ _)m


よろしくお願いします(*´∀`*)


さて、お昼からは…

陸事へ行き…

減免用紙引き取りに行き…


その帰りにホダカへ寄ってボルト買って会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これでアッパーボールジョイント取り付けれます( ^ω^ )

アッパーボールジョイント付けて右側はとりあえず完成( ^ω^ )

付けるのはフレーム塗装してからにするので左側バラします‼︎


黙々と外していきます(´・Д・)」

左側は意外とすんなりアッパーもロアーま落ちたなぁ〜


アパートからの風が心地良い♪

スプリングも外して…

ロアー

外します(・ω・)ノ


アッパーはちょい手こずったけど…

何とか外れました(・∀・)

スエーバーブッシュ…

交換して…

完了‼︎

タイロッド…

先に組んでおこう( ^ω^ )

左側のスリーブはまだ新しいのでこれは使います( ^ω^ )

前と大体同じ位置で付けておきました(・∀・)

スリーブは塗装しておきます(゚∀゚)

右側はスリーブ新品なのでそのまま組んで完了‼︎

さて、ロアーアームブッシュ外します(´・Д・)」

ブッシュがいつまでもスリーブの中にいると煙が半端ないので先に外します( ̄Д ̄)ノ

残ったスリーブを外して…

続いて…

ロアーボールジョイントは昨日苦労したけどこっちはすんなり外れましたわ( ´∀`)

アッパーブッシュ外します(・∀・)

半端ない煙が外へ出ていくのでご近所さんにご迷惑をお掛けしてます(>人<;)

ゴムの焼けた匂いが鼻に残ります(-_-;)


さて、ラストは1番やりたくないアッパーボールジョイント取り外し…

昨日も苦労したけど…

案の定、今日もすんなりとはいきません…


2人のご飯タイムがとっくに過ぎてたW(`0`)W

ありゃ、珍しくまだ寝てるやん(゚∀゚)

てか、怪我しとるやん(@_@)


ケージ内で暴れた⁉︎とそれもストレスで毛をむしったかな(´Д` )


暫く様子見だ…

カスタム君はここか⁉︎

やっぱいた(笑)


ご飯あげたけど…

トラチ君は最近ご飯が遅いとめちゃくちゃ威嚇して怒ります(>人<;)

猫パンチ炸裂してくるけど届かないのでまだ大丈夫だけど、引っ掻かれたらマジざっくり切れそうだから気を付けないとね…


さて、今日はとりあえずアッパーボールジョイント外してから帰るので残業していきます…


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384