こんばんは(*'ω'*)


今日は朝からあいにくの雨…


そして肌寒い1日でした(´Д` )


先週木曜から風邪引いて未だ治ってません…


喉の痛みはほとんどないけど、時々喉が乾燥したようになり少し咳が出ます…


1日2、3回程度の咳だけど嫌ですね〜咳は周りに迷惑掛けるので(´Д` )


鼻水鼻詰まりも少しあるので薬を飲んでるけど、眠気が余りにも出る強い薬なので今日は鼻風邪ようの薬に変更しました( ´_ゝ`)


さて、昨日は母の日と言う事で帰りにケーキ屋へ寄ったら物凄い人人人でとても買える様な状況じゃなかったので…

家に帰ってから着替えて海斗と歩いてJR岐阜駅にある不二家へ行くもすでにほとんど無くて、それでも何とか1種類ずつ買えた感じでギリセーフって言う感じでしたε-(´∀`; )


ケーキ買って海斗に持って帰ってもらい、自分は不動産屋へそのまま向かい書類提出して来ました(*^▽^*)


さて、本日月曜日は朝1番で銀行へ行き店舗の契約金を支払いに(*・ω・)ノ


その後、支店長と少し話をしたけど物凄く楽しみにして頂いてるので頑張らないとですね〜‼︎


そう言えば昨日、拓さに◯◯試食してもらったけどかなり好評でしたわ(*☻-☻*)


子供から大人までかなり大好評なのでマジで自信あります♪(´ε` )


自分は子供の頃から食べてるけど、他のお店でこんな美味しい◯◯は食べた事が無いです‼︎


某有名店のも食べたけど、はっきり言って全く大した事がなかったです( ̄∀ ̄)


さてと、今日は体調も優れなかったので…

1日次に向けての作業をやってました(´・Д・)」


概算見積もりもようやく出来たと言う事で送って頂き目を通したけど、結構予算オーバーしそうなので省く所は省いて何とか予算内で出来る様に考えます(´・Д・)」

お昼ご飯⁉︎にこれ食べたけど…

まぁ〜普通でしたϵ( 'Θ' )϶


午後からもPC使ってチラシ制作して見たりと、今日は目がとにかく疲れました(´Д` )


16時になりお2人の夕ご飯を準備(*・ω・)ノ

トラチ君は今日はかなりお腹空いてた様で、まだカリカリ準備中にトコトコ来てちゅーるを食べ出しましたW(`0`)W

この後、ちゅーる食べ終わってからカリカリを見てたので猫パンチが来そうでしたが、ひとまず後ろへ下がってくれたのでその隙にお皿を置いて扉閉めて完了ε-(´∀`; )


昨日はカリカリ準備中に早くくれ〜と猫パンチされてチョンチョンの爪が手の甲にカスッたので焦りましたわ٩( ᐛ )و


触れるまでまだまだ時間掛かりそうです…


さぁ〜明日は食品衛生責任者の講習会へ嫁さんと朝から夕方まで行って来ます(^_^*)


最後に試験がある見たいだけど大丈夫かな〜(・_・;


今日も1日…

お疲れ様でした(*´ー`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384