こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から良い天気でしたね♪


やっぱ天気が良いと気分もめちゃくちゃノリますね〜(*☻-☻*)


ただ、一昨日の朝から喉が痛く昨日は痛みは引いたけど乾燥した様な感じでイガイガ…


今日はちょい頭が重い感じがしたけど休んでやらないし今日は楽しみな事があるので薬り飲んで会社へ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちなみに熱はなかったのでコロナでは無さそうです(´Д` )


先ず、午前中はスカイラークの作業から‼︎

まぁ、まだダメですが少しずつ良くなって来てるっぽい⁉︎


とりあえず…


午後からは嫁さんと不動産屋へ行き…


店舗の本契約して店舗へ(*・ω・)ノ


やっとこさ店舗見れる嫁さんとNぼちゃも来て、Mぎゃは2回目だけどまた来てくれたので3人で中を見ます(・∀・)


Nぼちゃは当初この場所の市場調査で人の往来が少な過ぎてお店もポツポツしかないから不安だった見たいですし、玉宮でお店経営してる後輩T岸君も先輩この場所で良く勝負掛けるなぁ〜と思ってたらしいんです…


でと、自分は内装見た瞬間イメージが湧きバッチリだったので速攻で仮押さえしてもらったんですよ(゚∀゚)


で、実はこの周辺のお店は潰れたお店は1店も無いと言う事が判明‼︎


元々ここの店舗も3月まで25年間営業してたけど、店主さんが体調崩して辞めるしかなかったと言う事です( ´△`)


そう言うお店はご近所さんや常連さん達でもってたお店だから長く続くんですよね〜( ´ ▽ ` )


元々自分はガヤガヤ若者で賑わってる場所は好きでは無いので、どちらかと言うと少し離れた場所が良かったのと家から近いと言う事も条件にバッチリでした( ´ ▽ ` )


で、Nぼちゃは仕事柄厨房見ながらあれやこれやと想像してましたわ(・∀・)


まぁ〜とにかく自分の周りの皆んなが楽しみで仕方ないと言う事なので早くオープン出来る様に改装を進め、後はお袋や嫁さんや自分達が設備に慣れてから確実にオープンしようと思います(*^o^*)


お袋と嫁さんも毎日楽しそうに色々考えてるし、親父も協力的でとにかく良い感じに進んでます(*゚∀゚*)


まぁ〜始まったら色々大変だとは思うけどそれでも楽しく出来ればと思ってます(*^▽^*)


自分はお袋孝行がようやくこれで出来る嬉しさの反面、スタートしたら自分の趣味は年内は確実に出来ないんだろうなぁ〜と言うのはあるけど、それでも今は第二章が楽しみで仕方ないです♪


明日は…

ポルシェの作業を進めます(*・ω・)ノ


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384