こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から曇り空で、午後からは雨がポツリポツリと降って来ました( ̄∀ ̄)


関東方面は今日もかなり気温が高かった様ですね‼︎


今年の夏は暑くなりそうですね〜(´Д` )


さてさて、昨日は1人で近所の赤提灯・林屋へ行って来ました(*^o^*)

相変わらず濃い〜〜〜〜ハイボールなので炭酸水もらいちびちび飲んでは炭酸水足して飲んでます( ̄∇ ̄)笑


店主のカズ君とはなかなか気が合うのでここは1人で来ても安心感があるし、カウンターだから別に知らない人がいてもなんだかんだ話して来るので大丈夫です( ^ω^ )

最近手作りボードにメニューが書いてあるけど、相変わらず値段は書いてありません(笑)


まぁ〜激安なので値段書いてなくても大丈夫なんだけどね(゚∀゚)


昨日もハーレー屋の社長が後から来たのでまた色々雑談しながら飲んでました(*・ω・)ノ


自分より少し歳下なのにえらい色々知ってるのでおもろいです(*≧∀≦*)


22時半過ぎた所で帰る事に(о´∀`о)


カズ君にも第二章の話しをして喜んでくれてたのでこれから楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、今日は会社に行くとカスタム君がお出迎え♪

この時期は毛がめちゃくちゃ抜けるので良く毛玉を吐いてます٩( ᐛ )و


なので、毎日ブラッシングしないとダメなので毎朝やります( ^ω^ )


ただ、どんだけやっても抜けてくるのである程度取れたら辞めます…


トラチ君はまだそこまで抜けないから大丈夫です(゚∀゚)


今朝も良くお話しするけどまだまだ威嚇もあるし触る事も出来ません…


2ヶ月経ってもまだです(´Д` )


何処かで触れるタイミングがあるんだろうか…


さて、今日は仕事休みの嫁さんと午前中はまたテンポスへ行って色々調べて来ました( ^ω^ )


紙に書き出した物の値段を調べて来たけど、物凄い数だったので大変でしたε-(´∀`; )


着々と進んでるので順調良く終わると良いなぁ〜と思ってます( ´∀`)


後は嫁さん通勤車も見て来ました( ^ω^ )

今度は車じゃなく自転車です(*'▽'*)


フロントにカゴ付けてリアはキャリアーにボックス固定して買出しなど行ける様にします(゚∀゚)


まだ購入するのは先だけどね(・∀・)


お昼13時にラパンのタイヤ交換でご来店( ^ω^ )


Nぼちゃは忙しくて来れず、Tもちゃんはまだ寝てる⁉︎らしく奥さんと息子さんが2人で来ました( ̄∀ ̄)


この前、組み替え完了してるのでサクッとはめ替えて完了です(*^o^*)

ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m


毎日忙しいNぼちゃはようやくGW明けに落ち着くそうなので、11日土曜に例の場所へ嫁さんと3人で見に行きます٩( 'ω' )و


楽しみです♪


その後、N島Dr.のポルシェが運ばれて来たので工場の中へ(・ω・)ノ

タイヤも結構ひび割れしてるのと序でにオイル交換もやってと言う事なので確認(´・Д・)」

本当ですね、4本共新しく見えたので年数見たら07年でした٩( ᐛ )و


タイヤも4本注文入れないとダメですね‼︎


さて、問題のエンジンは…

火花が飛んでませんW(`0`)W

1度は掛かってその後プスンプスンとストールしたそうですが…


燃料ポンプ⁉︎かと思ったけど∑(゚Д゚)

ロメオもそうらしいけど、イグナイターはキー入れっぱなしにしてるとパンクするらしい…

とりあえずディスビも外して…

確実にBoschのと分かったので、親父が色々調べております(´・Д・)」


色々種類があって探すのも大変だわ〜とぼやいております(´Д` )


さてと、夕方やっとこさエルカミの車検受けてもらえるのでYさんが引き取りに来てくれたので、ひと通りチェックして乗って行きました( ^ω^ )


明日は朝1番に走ってもらい昼には持って来てもらうので、その後ウインカー改善したら終わりです( ^ω^ )


あっ、昨日届いた…

ほしいも…

最近、海羽も食べる様になりトースターで軽く焼いてバニラアイスと一緒に食べてます♪


これがまた激ウマ〜ベラス(*☻-☻*)


食べ過ぎ注意ですけどね( ̄▽ ̄)


今日も1日…

お疲れ様でした(о´∀`о)

ではでは明日も…

頑張っていきますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384