こんばんは(*'ω'*)


いやいや、今日は朝から物凄い暖かくてめちゃくちゃ良い天気でしたね(*゚∀゚*)


お休みだった人達が羨ましかった(;ω;)


毎日朝早く波情報が来るので、どうしても見てしまうので余計と行きたかったなぁ〜なんて…


さて、今日は日曜なので朝早く起きて準備して会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


事務所を開けるとかならずカスタム君が外へ出て来ます( ^ω^ )


その後、ご飯の準備してトイレ掃除してから自分の時間です(⌒▽⌒)


コーヒー挽いて朝ご飯タイム♪

外で飲むコーヒーは格別美味い( ´ ▽ ` )


軽くパン食べてのんびりしてると、散歩から帰って来たカスタム君がトコトコ来て…

足元でゴロン〜〜〜〜( ´ ▽ ` )


気持ち良さそうにしてましたよ♪


さて、暫くしてからPCメールチェックして…


A川さんが来るまでちょいカブ点検(´・Д・)」


実は昨日、カブで帰ろうと思い帰る1時間前にエンジン始動(・ω・)ノ


で、少し掛けてからエンジン切って暫く放置…


18時ごろ帰ろうと思いキックペダルを踏むと掛からず…


2回3回やっても掛からずW(`0`)W


えぇ〜どう言う事⁉︎


その後も掛かる気配が無いのでまた工場の中へ入れ、ムカつきながら仕方がなく車で帰宅しました…


そんな事があったので、今日はまずカブ点検スタートから(´・Д・)」

先ずはプラグチェック(・∀・)

キックしたら火花は飛んでます(゚ω゚)


とりあえず黒かったので掃除してから再度取り付けて…

キックしたら掛かりましたわϵ( 'Θ' )϶


なんやったんやろう⁉︎


1発キックミスったくらいで被る事なんてないのに…


暫く様子見かなぁ〜(´・_・`)


さて、10時にA川さんがオイルとエレメント交換でご来店( ^ω^ )

オイル抜いて…

エレメント交換して、オイル入れて終わってからは雑談タイム(*゚∀゚*)

すっかり長話しして12時半でしたね(笑)


いつもありがとうございますm(_ _)m


また何かあればいつでもご連絡下さい(*^^*)


暫くしてKムちゃんがご来店(゚∀゚)

オイルと…

エレメント交換(o^^o)

ディーラーメンテ車ですが、鬼の仇の様に締めてあり取るのが大変でしたわಠ_ಠ


終わった後、少し雑談タイムして帰宅( ^ω^ )


また例の話し聞かせて下さいね(*゚∀゚*)


ありがとうございましたm(_ _)m


カスタム君は作業中、ずっと外にいたけどトラチ君は…

残ってるご飯を食べてましたわ(゚∀゚)

んっ⁉︎何か用⁉︎て感じでした(笑)

その後はお腹が膨れたので寝る態勢でした(笑)


さてと、スカイラーク…

エンジンスタート‼︎


普通に掛かり今度はアイドリング止まらないけどアイドリングばらつきます…

ストールしそうになる前に外に出てキャブ側でアクセル煽りながらパーツクリーナーを吹きつけたら前面からめちゃくちゃ吸ってます‼︎


とりあえずここをまた直さないと先へ進みません…


またキャブ外して試しにガスケット2枚入れて見たけど変わらず(´-ω-`)


まぁ分かってたけど…


とりあえず今日は16時半にN島Dr.のご自宅へポルシェのプラグ取り付けに行かないとダメなのでここまで(´Д` )


お2人にご飯あげてN島Dr.のご自宅へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は高橋尚子マラソンが開催されてて物凄い人だったと思うけど、さすがにこの時間はいつも通りです(・∀・)

さて、ご自宅へ到着してプラグ取り付けます(・ω・)ノ


取り付ける際はさすがにやりずらい…

これが無いと無理( ̄∀ ̄)

左バンクはなんとか終わりダクトも取り付けて完了(=゚ω゚)ノ


右バンクも付けづらかったけど…

何とか終わった(´・Д・)」

さぁ〜どうでしょう…


ん〜〜〜〜ダメですね、掛かりません…


これはレッカーで運んでもらってやらないとやっぱりダメそうなのでまた後日やる事にε-(´∀`; )


明日はエルカミ引き取りに来てもらい30日受けてもらいます( ^ω^ )


今日も1日…

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384