こんばんは(*'ω'*)


今日から世間はGW突入ですね‼︎


こんな円安になってでも海外へ行く人達がいるって信じられないですが…(@_@)


まっ、自分は仕事ですが…


さて、今日は午前中に業者さんと一緒にとある場所へ行き色々寸法測ってもらったり色々見てもらいました(゚∀゚)


これで大凡の概算が出るので後はまた自分でも色々見に行って来ようと思います(・∀・)


午後からは…

エルカミのハイビームが去年、暗かったから来年は交換した方がいいよ‼︎て言われてたのを思い出し、昨日注文したのが到着したので作業開始(´・Д・)」

大半、受からないのはコイトに交換したら全て受かってるそうです(*^^*)

左右とも交換完了(*^o^*)

確かにハイビーム明るくなったな(・∀・)


これで余裕かと(*・ω・)ノ

まだ時間あるのでスカイラークのキャブをまたまたエーデルに載せ替えますΣ(-᷅_-᷄๑)


エンジンこそストールさけど、掛けて直ぐは1番安定してたのはエーデルだったのでラストやって見る事に‼︎

アダプターは軽く擦ってから再度取り付け(=゚ω゚)ノ


液体ガスケットがしっかり乾くまで放置するので、エンジンは明日掛ける事に…


お昼は食べずにやってたら夕方小腹が空いたので…

冷蔵庫に入ってたこれ食べました(゚∀゚)

フィナンシェは昔からめちゃくちゃ大好物ですが、これはフィナンシェでは無いけど不味くはなかった…けどフィナンシェではない(笑)


明日はA川さんのエルカミのオイルとエレメント交換、昼1番はKムちゃんのプリウスαオイルとエレメント交換やって、終わったらN島Dr.のご自宅へ行ってポルシェのプラグ取り付けます(・ω・)ノ


明日はめちゃくちゃ天気良くて暑い見たいなので、本当ならサーフィン行きたかったけど仕事だから仕方ないです(*・ω・)ノ


サーフィンはGWまでお預けです( ̄∀ ̄)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384