こんばんは(*'ω'*)


今日は朝からあいにくの雨…


まぁめちゃくちゃ寒くはないけどパーカー着てましたϵ( 'Θ' )϶


体調崩せないんでね〜GWは楽しみな釣り開始、それも今年はMぎゃを連れて行くので釣らせないとダメなのでプレッシャーはあるけどそれも楽しみ(*^o^*)


後は自分の第二章がスタートする楽しみがあるので体調崩してる暇がありません♪( ´θ`)ノ


さて、今日はまず会社へ行かず…

保健所へ向かい直接話しを聞きに行って来ました(・∀・)


ネットにも記載されてるけどやっぱ直接じゃないと分からないし聞きたい事もあるんでね( ^ω^ )


で、流れがひと通り分かったので会社へ…


とりあえずカブのパーツが届いたので取り付けます(´・Д・)」

インマニを交換したのでキャブがその分、上へ上がったのでどうしてもワイヤーがフレームにかなり当たってたのでキャブとインマニの間にインシュレーターを挟んで前方へ出しました(´・Д・)」

下は当たらなくなったので大丈夫だし…

インシュレーター入れる前よりはかなり良くなったけどまだ当たるんです…


本当はインマニの角度が付いた物にすればフレームは交わせるけど、どうしてもキャブは正面向いててほしいのでこれで何とかいきます(*^^*)

後はリアショック、305mmだとかなり下がってカッコイイけどフェンダー広げないとダメだし広がるとパテが割れそうだったので…

310mmに交換したら…

おぉ〜〜〜〜これなら大丈夫そうかなぁ〜

見た目も悪くない(*゚∀゚*)

ナンバー付けたけどよっぽど凄い段差でショクが縮まらないと当たらないかと…

まぁ〜後は乗って見てどうか…ですね(・∀・)

レッグシールドも取り付けてひとまず完了(゚∀゚)


最初と比べたらケツが下がったのでかなり良いフォルムにまとまって来た♪


さて、スカイラーク…

昨日エンジン掛かったけどアイドリングが不調…


キャブオーバーホールする前、イグナイターも交換する前から不調…


でも、とりあえず前のイグナイターにまた付け替えたけど不調なのでまた新品のイグナイターに交換してみる事に…


外した後に気がついたけど、カムが結構ガタあるけどこんなにガタあったっけ⁉︎


ん〜〜〜〜ちょい調べて見るか…


さてと、今日は仕事が休みな嫁さんと再度また保健所へ行かないとダメなので早めに閉めて帰りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そうそう、先日後輩のフォレスターにヒッチメンバー付けたけどカフェカーゴトレーラーもとうとう完成して引き上げて来たって事で写真が送られて来ました(*゚▽゚*)

ジャ〜ン‼︎


シンプルなデザインにした見たいですね(・∀・)

これからイベントなどに引っ張って行くそうですよぉ〜(*^o^*)

取り付けたヒッチメンバーの配線もバッチリだったので良かったです♪


また何かあればいつでもご連絡下さいね〜(*≧∀≦*)


さぁ〜〜〜〜後輩も仕事辞めて自分の道へ進み始めたし、自分も第二章へ向かって頑張りますよぉ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*^◯^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384