こんばんは(*'ω'*)


今日は朝から良い天気だったけど風ビュービューでしたねW(`0`)W


朝会社に来たら駐車場に止めて置いたスカイラークのホロが半分めくれてましたΣ(-᷅_-᷄๑)


飛んで行かなくて良かった(´Д` )


さて、今日もカブ通( ^ω^ )

バイクに乗るのが最高に良い季節になって来ましたね〜♪


さて、会社に到着してからトランザムに乗って…

自分のガレージへ持って行きます(*^^*)


エアコン無くても風が吹いてて気持ちが良いね♪

時計がしっかり機能してるのが凄いね‼︎

さて、ガレージ到着したので…

暫くここで待機してて下さいな( ´∀`)

さっ、ここから歩いて会社まで帰ります(´・Д・)」

追い風なのでまだ楽です( ^ω^ )

15分でオーキッドまで来た(・∀・)


ここからまだまだあります(*・ω・)ノ


普段見ない景色だから面白い(゚∀゚)

ようやく産業会館が見えて来た(*⁰▿⁰*)

ガレージから会社まで大体45分、歩数は4000歩でした(´∀`)

カスタム君はゴロンとしてお出迎え(^_^*)


トラチ君はジッとしてました(・∀・)


暫くしたら…

えっ〜〜〜〜何これW(`0`)W


ウチじゃないでしょ⁉︎


いゃ、合ってるわ‼︎


誰かと思ったら一昨日来たHっちゃんからでした(゚∀゚)

てか、品名が大人のオモチャってヤバイやん(笑)


早速、中を開けたら…

おぉ〜〜〜〜インマニやん(*⁰▿⁰*)

そう言えば一昨日来てくれた時、インマニあったら送りますね〜て言ってくれたんだ‼︎

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜ありがとうHっちゃん(*´ω`*)

今度、何かご馳走しますね( ´ ▽ ` )

さて、作業しようと思ったけど親父のお客さんがいるから車が入れれず待機…

その間…

インマニ磨いてピカピカに♪


お昼過ぎにようやくお客さんがご帰宅…( ´_ゝ`)


お昼ご飯食べずに… 

スカイラークのキャブ外して再度確認すると…

あっ、この角からエアー吸ってた感じですね‼︎

歪んでるっぽいので…

全体を荒いペーパーで面を出し、その後細かいペーパーで面を綺麗に…

何度も隙間を確かめながらやって…

まぁ〜こんなもんかな(´・_・`)


とりあえず付けて見よう(・ω・)ノ

とりあえず液体ガスケット塗ったので、完璧に乾くまで放置してからの方がいいので明日エンジン掛けて見ます(*・ω・)ノ


とりあえず後から拓さが来るので押してカーポートへ入れてもらおう(´・Д・)」

さてと、Hっちゃんが作ってくれたカブのパーツを白サフ吹いてから研いで塗装(^_^*)


乾くまでTじさん所へ行って…

メガーヌ引き上げて…

オイル交換やってまた納車(・∀・)


ありがとうございましたm(_ _)m


メガーヌ君なかなか問い合わせが無いので長期戦になりそうです(´Д` )

早くお嫁にもらって下さい(>人<;)


16時半ごろ拓さがハーレーでご来店( ^ω^ )


この後、直ぐ近くにお住まいのT井さんがご来店しますが有名な車だそうです(*゚∀゚*)


ブログの続きは明日また書きます(゚∀゚)


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384