こんばんは(*'ω'*)


今日は朝からあいにくの天気…


パラパラ雨が降ったりしててちょい肌寒い1日だったので、Tシャツの上にパーカー羽織ってましたϵ( 'Θ' )϶


さて、昨日の夜は2回目の…

くしびきへ♪

ちょい早く来てしまったのでこの周りを歩いて探索して見たけど…

この辺りは昔ダイエーがあり、家族や友達と毎週遊んだ場所で物凄い懐かしい感じがしました( ´∀`)


今はJRも高架になってるけど子供の頃は下を走ってたのでそこは面影はないけど、それでもまだ町は昔の建物のままなどあり懐かしいなぁ〜と思い歩いてました( ^ω^ )


さて、18時になったけどO田さんは少し遅れるとの事で中で少し待ってたら来たので…

乾杯♪


お通しから食べ…

食べた事が無い山菜の天ぷらを食べたけど、最後に少しだけ苦味があるくらいで美味しかった♪

色々な話しをしながらハイボールが進み…

これはエイのほっぺと書いてあったけど、唐揚げになってたけど淡白で癖もなく美味しかった♪

ハンバーグは材料が足りなくてミニで作ってもらったけど…

デミグラスソースがめちゃくちゃ美味しくて残ったソースにご飯やパスタやバケットがあると最高だなぁ〜と思ったほど良かった(*☻-☻*)


カウンターに座ると色んな年齢の人と話しが出来て最高ですね(*^o^*)


今日も色々勉強になりましたわ〜(*゚∀゚*)

久々にこのトンネルも通ったけど懐かしかったなぁ〜( ´ ▽ ` )


トンネルの向こうに見える景色は子供の頃とは違うけどね…


O田さん、昨日はご馳走様でしたm(_ _)m


また行きましょう(о´∀`о)


さて、本日はTシャツで会社へ行ったけど寒くてパーカー着用( ;´Д`)


作業予定はなかったけど、今は他の事でやる事があるので何かと動いてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


午前中、拓さが夜勤明けに会社に寄ってくれたので昨日マフラー交換したカブに乗ってどんな音がするのかチェックしてもらいました(゚∀゚)


まずは自分が乗って見たけど、乗ってる時は気持ちが良い音です(*≧∀≦*)


なんかカブとは思えない感じ…


次に拓さが乗らしてって事で乗ってもらい音を聞きます(゚∀゚)

スーツで乗るのも似合わんけどヘルメットが1番あかんやん(笑)


音は走ると意外と悪くない‼︎


むしろ125〜250の様な感じで結構良いね(*⁰▿⁰*)


ちょいと暫くこのまま乗る事にします(*≧∀≦*)


その後、色々次に向けての雑談(・∀・)


色々と案が出るので楽しみです♪


久々に長く話したので、次はくしびきへ行ってまた会議雑談する事に(*≧∀≦*)


入れ違いでK谷さんがご来店(゚∀゚)


大腸癌で入退院してたけど、やっとこさ今日から完全復帰だけどまだ手術した傷口が痛むって事と、副作用とかで下痢らしいし、体重12キロ落ちたからまた食べれる様になったらしっかり食べて筋肉付けないとダメやわ〜て言ってました(*_*)


1人で鈑金屋やってるK谷さん、仕事はストップしてしまうし他の作業も出来ないので辛いけど、やっぱり無事に退院して後は徐々に体を慣らして行けば大丈夫だからって事で喜んでましたね〜(*´-`)


本当、自営業の人は体が資本なので大きな怪我や病気すると全てストップしてしまいます…


自分も今ここで病気になったら本当に悔やみます( ;∀;)


せっかく今は色々動いて実現出来る様に頑張ってるのに、ここで断念しないとダメになったら人生終わりの様に思ってしまいます…


だから今はとにかく体に気をつけてます(´・Д・)」


今まで苦労して来たおかんには楽しんでもらいたいし、あの時は楽しかったって言ってもらえる様になんとか現実にしないとダメなので倒れてる暇はありません( ̄Д ̄)ノ


お前に任せた‼︎て言ってもらえる友達の期待も背よってるので頑張りますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


て、今日は長話しだけの1日でした(゚ω゚)


今日も1日…

お疲れ様でした(*´∀`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

電話058-271-8384