こんばんは(*'ω'*)


昨日に引き続き今日も朝から最高に良い天気でしたね〜♪


朝は少し冷んやりしたものの、午前早い段階からヒートテック脱いでTシャツだけで十分でした( ^ω^ )


下もヒートテック無しで過ごせました(・∀・)


そうそう、昨日2人に夕ご飯あげる時にトラチ君が脱走して…

メッサーの下に隠れてしまい…

暫くしたらカスタム君が吐いてしまい、真後ろで見てたトラチ君が…

出て来てカスタム君と鼻ツン挨拶してから…

カスタム君の吐いてしまった物に近づいたので慌てて食べたらダメ〜と近寄ったらまた逃げてしまい…

結局なかなかケージへ戻ってくれず時間だけが過ぎ…

サーフィン疲れで早く帰りたいのに、と思い外へ出て事務所のドアーガラスからコッソリ覗いてたらトコトコ出て来てケージへ入りご飯タイムに(゚∀゚)


とりあえず慌ててはダメなので、1番奥にあるカリカリを食べ出したら事務所へ突入して扉を閉めようと思い今か今かと外で見てたら、やっとこさカリカリを食べ出したので突入して扉を閉めれましたε-(´∀`; )


事務所へ突入した途端、めちゃくちゃ威嚇して怒ってたけどね( ̄▽ ̄;)


今まで扉開けっ放しでも出る事はなかったのにね…


さて、今日は日曜なので朝早く起きて準備して開始へ(*^o^*)


昨日、トラチ君に脱走されたので注意しながら2人の朝ご飯準備したからトイレ掃除やってようやく自分の朝ご飯タイムに(о´∀`о)


コーヒーは豆から挽くのでこの香りでまず癒されます( ´ ▽ ` )

暖かいので外で食べます(´∀`)

ベンチにはカスタム君がすでに座ってます(゚∀゚)

パンを食べ出したら僕も食べて見たいと言う顔で見て来たので少しちぎってあげたら食べちゃいました( ´∀`)


最近、人間の食べる物はあげていなかったのでカスタム君は満足した様子でした(*^_^*)

その後はスヤスヤと寝て…

向きを変えて爆睡してました(*´∇`*)

可愛いですなぁ〜カスタム君(*´ω`*)


トラチ君が来て少しストレスはあるのかも知れないけど、それでも自分のペースで毎日過ごしてカスタム君はお利口さんです♪


トラチ君は…

昨日、脱走した時にカスタム君の爪研ぎでバリバリやってたので余ってたのを入れてあげたらそれを寝床にしてました(о´∀`о)

まだ体が小さいからいいけど、カスタム君なら無理だな(笑)


さて、9時半近くになりI田君がご来店したのてガレージまで一緒に向かいます(・ω・)ノ


1ヶ月程エンジン掛けていないそうなので掛からないかと思ってケーブル持って行ったけど、バッテリーは上がっていなくてエンジンも調子良く1発で始動‼︎


会社へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

到着後、I田君が乗って来た…

400FOUR見ながら雑談タイム( ^ω^ )

旧車だから乗りにくいと思ったらこれはめちゃくちゃ乗りやすいバイクとの事(゚∀゚)


まぁ〜人気ある高いバイクですからね〜盗難には要注意して下さいよぉ〜W(`0`)W

10時半過ぎ、ご自宅へ帰宅です( ^ω^ )


トランザムはお借りして、その後は僕のガレージへ保管する事にします( ^ω^ )

さてと、サビカブ号を外に出して…

自分のカブのマフラーを外します( ̄Д ̄)ノ

元のマフラーステーを外して加工して付けれる様にしたので、元のマフラーステー溶接部分が上から見ると残ったままでずっと見苦しいなぁ〜なんて思いつつそのままにしておいたので綺麗にする事に(・ω・)ノ

スイングアームはこの前買ったトルクレンチでしっかり規定値で締めます٩( 'ω' )و

実はマフラーを外した理由にはもうひとつあり、付けて見たかったマフラーを購入したので、それはおそらくポン付け出来そうなので明日届いたら付けて見ようと思います( ^ω^ )


さてと…

早速サンダーで溶接跡を綺麗に削って…

荒いペーパーで面をならしたら…

細かいペーパーで整えて…

まぁ〜こんなもんかな…


塗装したので乾くまで暫く放置( ^ω^ )


ちょい早めのお昼タイム♪

食べないつもりで朝パン2個食べてカロリー摂取したのに、冷蔵庫開けたら2日前に期限切れた冷やしたぬきがあったので処理する事に(;´Д`A

冷やしたぬきは岐阜名物⁉︎でもあるお蕎麦で、甘辛いお揚げと天かすが入ってるのでノンストップで食べ続けれます(*^◯^*)


ただ、コンビニのお蕎麦は美味しくありませんけどね…(´Д` )


お腹いっぱいになったのでちょいウトウト(p_-)


昨日9時間くらい寝たのにまだ眠い…


久々のサーフィン疲れと早起きしたからですかね〜( ´_ゝ`)


さて、昼昼寝してからマフラー確認…

いい感じですね♪

これなら…

ぱっと見も大丈夫かな( ^ω^ )


マフラー加工した時に最初からやっておけって話しですが…


さて、海斗と海羽がちょうど出先と言う事でポルテのオイル交換やらないとダメだから会社に寄ってもらい…

早速…

オイル交換やってから…

カブに試乗させたら…

どうやらバイクはちょい気になってた様で、もう少し時間に余裕が出たら取りに行こうかなぁ〜と言ってたけど、先に講習受けて来たら原付は乗れるからとりあえず受けて来いと言っておきました( ^ω^ )


海羽はトラチ君に…

紐をケージの隙間から入れたら何と興味持って…

ちょい遊びだした‼︎


暫く遊んでから…

今度は自分がやって見たら…

同じ様に遊びだした(*^o^*)

まだ反応は鈍いけど…

1人で噛んで…

手で持ち上げたりして遊んでましたよぉ〜(*^o^*)

キョトンとした顔が可愛いなぁ〜トラチ君(*☻-☻*)


さて、16時になったので海斗と海羽はポルテ、自分は足車でドンキに寄って嫁さんをビックリさせに行く事に(*≧∀≦*)


さて、明日は朝から県庁へ出向いて色々話しして相談して来ようと思います( ^ω^ )


何とか年内中に実現出来る様に動かないとね‼︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張りますよぉ〜\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384